龍神さま ありがとー! | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

私がエンジェルナンバーと言うものに

出会ったのは4年前ぐらい前だった



その時していた仕事場の友達が乗ってた車の

ナンバーが9393だった

それがなんか気になったら

同じ車種のナンバーで似たような

続きナンバーを見るようになったのだ

友達に話しても分かってもらえなかったけど

そしてそれが後にエンジェルナンバーだと

知るのだった

もっと驚いたことに

10年勤めていた仕事場で使っていた車のナンバーが

1212だったのだ!!

それに気づいた時は本当に驚いたびっくり

ずっとそばにあったんだ〜って


そしてそこからどうたどり着いたか

ブログでMIKI☆さんを知り

 天使の存在を知り

神戸まで会いに行ったり

楽しかったから年取るまでここで仕事すると

思ってた仕事を急に辞めたくなり

辞めたら後に海部舞さんの本で

そういう流れになっていたことを知り

子供の不登校、中退

仕事が嫌で仕方ない

子宮筋腫

嫌なこともたくさんあったけど

今は龍にのめり込んでるけど(笑)




なぜ急にこんなこと書いてるかって言ったら

それは これを読んでるからラブ

夢をかなえる龍夢をかなえる龍
1,512円
Amazon



「流れ」のところを読んでて

急に書きたくなったのだ♪



いつもなら先延ばしにしてそのまま書かないって

パターンが多かったけど

今日は勢いのまま書いている


この本は

龍姐さん∞かずみんさんのブレゼント企画で

当選したのだーーー❤


それも応募名は

ひとちゃん&龍さん

私、ツイてるーー👍✨


この本を読んでて

龍さん!ありがとー!ってスタンプ貯めたり

気のせいにしないって思えたり

ウキウキ過ごせることがなりよりいい♡



知らない間に流れに乗ってきたんだな〜って

ことを言いたいのだ



10年働いた仕事場を辞めたくなる前

何故だか急に白湯が飲みたくなった🍵

それまで薬を飲む時以外

飲んだことなかったのに…

いつもなら休憩はコーヒー飲んだり

紅茶を飲んだりしてたんだけど

ある日急にそれらが飲みたくなくなり

白湯を飲んでいた

それが私にとっての変化の兆しだったと思ってる

カラダからのサインを読み取れていたんだと思う



そしてこれを書くことがGOだと思ったのは



shingoさんのブログにいいねした

数字が気になり調べたら


エンジェルナンバー『138』があらわす意味とは?

 
エンジェルナンバー138の意味は、豊かさへの思考

この数字は、あなたの思考を通じて、アセンデッドマスターが豊かさを受け取る手助けをしてくれていることをあらわします。



この考えは豊かさへの思考になってるって

ことだもんね照れ




こんなことが楽しい私なのです音譜