【モニター募集します】タイワセッション | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

今日のこの良き日に
きちんとセッション募集を始めようと思います


からだからの声を通訳する
タイワヒト(只今見習中)の
中野仁美です



タイワセッションとは
カラダさんからの声を聴く【タイワ】を使って
お話をしながらセッションをします
龍神カード等のカードを使ったりもします



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

対面・LINE通話

料金 3000円 (1時間)

場所と時間は応相談
基本名古屋または半田市周辺

申し込みはメールでお願いします
nakano3boys♡i.softbank.jp
 (♡を@に変えてください)

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





私が【タイワ】に出会ったのは
自分に子宮筋腫が発見されて間もなくでした


その頃は子宮の声を聴くって感じだったので
筋腫ができたのは子宮さんが怒ってるからに
違いないと思い子宮さんの声を聞きたくて
タイワのモニターを受けました


そこで伝えてもらったのは
怒ってないよ〜ってことでした
予想外だったけど嬉しくもありました


他にも
華やかとか着物が見えるとか言われ
それは後々自分がタイワ講座を受けて
繋がりが分かったんですけどね







これは私のタイワde夢地図です
1年経って意味が分かるようになってて
半年たった今少しづつ繋がってきました




・セッションしたい
・イベント出店したい
・お茶会したい



数年前から自分の心の中だけに秘めていた
願いがタイワで浮き彫りになり
叶い始めています

セッションしてる時緊張もするけど楽しいのです♡

オシャレなカフェとか探すのが好きなので
そういう所でセッションするのもいいかな♡
なんて思ってます。
相談して決めましょう



どうぞよろしくお願いします