マッハ3 machⅢ復活!!こんにちは。観覧頂きありがとうございます。倉庫より引っ張り出して来た我が鉄馬 正彦さん(マッハⅢ) 4~5年放置していたので絶対エンジンかからんやろな~等と諦めつつも 先ずはバッテリーを充電しプラグをゴシゴシだけして オーナーのみが知るエンジンのかけ方にてキックする事30回………かかりました!! 煙幕かいなってくらい白煙出して!! ご近所さんすんません(;´д`) やっぱ2ストトリプルのサウンドたまらね~あとはクラッチ張り付き直したら完璧っす。Android携帯からの投稿