甲子園!!いつも 見て頂いてありがとうございます。 本日は ご近所さんに阪神×ヤクルト戦 誘って頂き 甲子園に行って参りました。めっちゃ前の席で ビックリ!試合結果は 阪神負けてしまいましたがとてもエキサイティングな1日でした。