旧車、ツーリング、サバゲ(SWAT)

旧車、ツーリング、サバゲ(SWAT)

ホンダCB750FC、 カワサキ500SSMACHⅢ等の自慢話等(笑ツーリング日記も公開してます♪ サバゲ(SWAT)も本気ですので 宜しく☆

Amebaでブログを始めよう!
いつも 見て頂いてありがとうございます。
本日は ご近所さんに阪神×ヤクルト戦 誘って頂き 甲子園に行って参りました。
めっちゃ前の席で ビックリ!




試合結果は 阪神負けてしまいましたが
とてもエキサイティングな1日でした。