SWAT 装備最近なかなか参加出来てないのですが、気持ちは毎日SWATぃ~なthizzです。萌え~(*ノ▽ノ)私基本 M3ショットガンがメインウエポンでして、それ故かなかなか生き残れません…盾も基本ですわな~また、ぼちぼちチームのゲームにも参加したいわ~