SWAT 装備 | 旧車、ツーリング、サバゲ(SWAT)

旧車、ツーリング、サバゲ(SWAT)

ホンダCB750FC、 カワサキ500SSMACHⅢ等の自慢話等(笑ツーリング日記も公開してます♪ サバゲ(SWAT)も本気ですので 宜しく☆

最近なかなか参加出来てないのですが、
気持ちは毎日SWATぃ~なthizzです。



萌え~(*ノ▽ノ)
私基本 M3ショットガンがメインウエポンでして、それ故かなかなか生き残れません…


盾も基本ですわな~

また、ぼちぼちチームのゲームにも参加したいわ~