旧車、ツーリング、サバゲ(SWAT) -3ページ目

旧車、ツーリング、サバゲ(SWAT)

ホンダCB750FC、 カワサキ500SSMACHⅢ等の自慢話等(笑ツーリング日記も公開してます♪ サバゲ(SWAT)も本気ですので 宜しく☆

こんにちは。
観覧頂きありがとうございます。
倉庫より引っ張り出して来た我が鉄馬 正彦さん(マッハⅢ) 4~5年放置していたので絶対エンジンかからんやろな~等と諦めつつも 先ずはバッテリーを充電しプラグをゴシゴシだけして オーナーのみが知るエンジンのかけ方にてキックする事30回………




かかりました!! 煙幕かいなってくらい白煙出して!! ご近所さんすんません(;´д`) やっぱ2ストトリプルのサウンドたまらね~

あとはクラッチ張り付き直したら完璧っす。


Android携帯からの投稿