マジックスチールで… | 旧車、ツーリング、サバゲ(SWAT)

旧車、ツーリング、サバゲ(SWAT)

ホンダCB750FC、 カワサキ500SSMACHⅢ等の自慢話等(笑ツーリング日記も公開してます♪ サバゲ(SWAT)も本気ですので 宜しく☆

前回ブログで紹介しましたマジックスチール

あまりに面白いのでちょっと工作しました。

コネコネ~~


はいっいっちょあがり~☆
10分ほどでカッチカチになります。
これひとつで何でも補修出来そうな変な自信が出て来ております。



Android携帯からの投稿