CB750FC サイドカバー補修工事♪ | 旧車、ツーリング、サバゲ(SWAT)

旧車、ツーリング、サバゲ(SWAT)

ホンダCB750FC、 カワサキ500SSMACHⅢ等の自慢話等(笑ツーリング日記も公開してます♪ サバゲ(SWAT)も本気ですので 宜しく☆

え~琵琶湖ツーリングの祭帰り道、サイドカバーのチョボが折れてパカパカしていた件、補修にはいります。


↑↑右側部折れてます。


先ずはコーナンに行きマジックスチールなる物を購入、左側サイドカバーとシンメトリーだったので左側を参考に図面を取ります

↑↑これと同じ形、寸法に!!


マジックスチールをコネコネして形を自由に出来る時間は5分……その間に寸法通りに作成!!



一応出来ました。バイク屋に持って行き取り付けを確認。
問題無しでした。

はいっ補修完了!





Android携帯からの投稿