カワサキ マッハⅢ 500SS MACHⅢ H1KA | 旧車、ツーリング、サバゲ(SWAT)

旧車、ツーリング、サバゲ(SWAT)

ホンダCB750FC、 カワサキ500SSMACHⅢ等の自慢話等(笑ツーリング日記も公開してます♪ サバゲ(SWAT)も本気ですので 宜しく☆

普段はなかなか暇が無く、ここ4年ほど骨董品と化していた我がじゃじゃ鉄馬 MACHⅢです。


完全に放置していたので かなり機嫌が悪く当然エンジンは掛かりません…
ごめんね( ;∀;)
また暇出来たらセコセコ直すから機嫌直して…等と呟きながらまた倉庫へそっとなおしました。




Android携帯からの投稿