【受付中】12月22日(水)20時~ 前者後者論の初級講座 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´) 

 

 

12月22日(水)20時~21時

ZOOMにて

前者後者論の初級講座を開催します♪

 

 

 

 

こんな あなたに オススメです♪


 

おすましペガサス 前者後者論には、なんとなく興味はあるものの、

実際のところ、よく分からない。

おすましペガサス 「前者」と「後者」で分ける意味を知りたい!

おすましペガサス 前者後者論が、具体的にどういった場面で役に立つのか分からない。

おすましペガサス 「前者」と「後者」で、どんな違いがあるのか基礎から知りたい!

おすましペガサス 人間関係において、相手の立ち振る舞いに理解できない場面がある。

おすましペガサス 「前者後者」というタイプ論について、正確な情報を得たい/知りたい。

おすましペガサス 身近で、何を言っているのか分からない人がいる。

おすましペガサス 旦那/彼氏が(前者/後者)だと思うんですけど、
その行動の意味や理由を知りたい!

おすましペガサス お互いに馬が合わない人がいるんですけど、

これって前者後者関係ありますかね?

 

 

 

受講後の期待できる効果♪


 

ふんわりウイング 「前者」と「後者」の、そもそもの

前提条件の違いが分かるので、

謎だった相手の行動や発言の

意味を知ることが出来ます。

その結果、人間関係が改善されたり

対応方法が分かるようになります。

 

ふんわりウイング 「前者」と「後者」の性質の違いを

基礎から学ぶことが出来ますので、

これまでに見聞きしてきた

頭の中の前者後者情報を

綺麗に整理/理解することができ、

気持ちもスッキリします。

 

ふんわりウイング 「前者後者」というタイプ論について、

正確な情報をお伝えしますので、

今までのアナタの予想もしていなかった事実や

相手の真意に気が付くことが出来ます。

それにより、あなたの世界が広がります。

 

ふんわりウイング 両者の考え方や傾向について

具体例をもってお伝えしていきますので

今後の日常生活における

[家族・会社・友人知人]との

最適な接し方・関わり方が見つかります。

 

 

 

概要


 

おすましペガサス 前者後者とは。

人間は、[男性] or [女性]のように、

[前者] or [後者]の2タイプに分かれており、

この両者の違いを知ることで

 

日々のすれ違いや

疑問、勘違いなどなどが

解消されればいいなぁ~、という理論です。

 

例えば

 

どうして私は

重い荷物が運べないのだろう?

 

>そうか!周りは全員男性で

私ひとりだけが女性だから

そう感じるのか!

 

俺だけスゲェ

ヒゲ生えるんだけどなんなん?

 

>そうか!周りは全員女性で

俺ひとりだけが男性だから

そう感じるのか!

 

はい。

 

これと同様に、

前者と後者では

前提やベースに明らかな違いがあります。

 

この違いを

まずは知ることから始めていきましょう♪

 

 

目的は"レッテル貼り"ではない。


 

ふんわりウイング 世の中には、その発信者の

"なんとなく"のイメージだけで語られる

"雰囲気 前者後者論"が少なくありません。

 

「前者って細かいところにうるさい!」

「後者って大雑把!」

 

気持ちは分からないでもありませんが

 

それだけで終わらせてしまうのは

勿体ないと思いませんか?

 

 

おすましスワン例えば、

 

「前者って、たった1回のことを、

すごく根に持つよね!アレなんなの?」

「後者って、すぐに忘れるし、

なかったことにするよね!どういうつもり?」

 

はい。

 

これではただの"レッテル貼り"となり

お互いの溝を深めたり

仲たがいの原因を作り出すだけで終わってしまいます。

 

私がお伝えしたいのは

そうではなく、そこではなく。

 

ではもし仮に、

そういった違いがあるのならば

 

なぜ、それが行動に表れやすいのか?

なぜ、そういった傾向にあるのか?

 

"なぜなのか?"

 

という大本の要因部分。

 

そして、

 

このような違い(異文化)を

みなさんにお伝えすることで

 

すれ違いや勘違い、

無駄な心労/悲しみ/傷つき

が、少しでも解消されますように!

 

「なんだぁ~♡私の勘違いだったのか!

それを早く言ってよぉ~♪」

と目を開かせることが主旨です。

 

 

ふんわり風船星 また、

前者後者論については

色々な人々が

様々な発信をしているため、

全体像を掴みにくいという側面もあります。

 

例えるなら、

あちこちから

メーカーの異なる

様々なパズルのピースをかき集めて、

「あれ?これってなんだろう?」

っつってる感じですね(笑)

 

だからこそ、

ひとつの講座で、1から10までの

基本的な前者後者論を

通しで知り、理解することが大切になってきます。

 

 

 

 

前者視点で語る前者後者論


 

ふんわり風船ハート 私自身、前者後者論に関しては

2018年の向江好美学長主催の

連続講座受講後、

前者後者論ビギナー向けセミナーや

前者オンライン座談会(※私自身が前者の為)などを

開催してきました。

 

また現在、

前者だけを集めた前者限定

オンラインサロンの主催も務めています。

 

さて、

 

少し前の行で触れた通り、

 

これまでの活動の中で

気付いたことが

 

前者と後者で

かなりのすれ違いや誤解が生じている。

という点です。

 

前者が"配慮"として伝えた言葉でも

後者は"なんで直接言ってくれないのだろう?"と疑問に感じたり、

 

後者が良かれと思って言ったことでも

前者が"なんでそんなこと言うの?嫌がらせ?"と受け取りがちだったり、

 

今回は、そんなこんなを

実際の生活に絡めてお話ししていきますね♪

 

きっとこれまでにモヤ掛かっていた視界が

「あ~!そういうことだったのねっ‼‼」と、開けるはずです。

 

 

 

さて、お話しは変わりますが。


 

ふんわりリボン 特に理由はありませんが

面白いかなぁ~と思ったので

今回の講座でも

虎ちゃんは女装でお喋りしていきま~す♪

 

そちらも合わせてお楽しみ下され(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(※格好はふざけていますが、講座内容は真面目。)

 

 

ふんわりウイング前回、開催時の様子ふんわりウイング

 

 

まとめ


 

イベント名

 前者後者論の初級講座

 

開催日時

2021年12月22日(水)
開場 19:50

開始 20:00

終了 21:00

 

場所

オンライン [ZOOM]

 

必要なもの&参加費

①必要なもの:

・ZOOM
・メモはご自由にどうぞ。

 

②参加費:
・7,000円

 

支払方法

銀行振込
※お申し込みから1週間以内に

返信メールに記載の口座へお振込みください。
※入金後の返金には対応出来かねますので予めご了承ください。

 

定員

8名

 

その他

● 入金確認後、メールにて

ZOOMミーティングIDやURL等をお送り致します。

 

● 参加に際しては顔出しをお願いします。

(※ただし、開催報告時の写真は顔出しNGに出来ます。)


● パワーポイントを使用したプレゼン形式でお伝えしますので
大きな画面のパソコンでの受講がオススメ♪

 

● 自分自身が、前者or後者なのかを詳細に/確実に知りたい!という方は
こちらのメール判定をオススメ致します

 

 

 

 

ゆめみる宝石 余談になりますが、2021年現在、

前者男性が前者後者論をお伝えしているのは

この講座だけと言って差し支えないでしょう。

 

世にふたつとない

レアな講座にご参加頂き

今後の実生活にいかせる知識を学び、

お役立て頂けましたら幸いです。

 

難しい話は抜きにしても

純粋にエンタメとしても

マジで面白いんすよ♪

 

ってことで~

ご参加お待ちしてまぁ~すっ!

 

よろしくどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡