北風と太陽 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

女装モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

 

ちょっとこの放送回で

 

おにんにんの話が出た時に

ちょっと思ったもんで

書いていくんだけど。。。

 

 

さぁ!!!

みんな大好き!

おにんにんの時間だよぉ~!

 

はい。

 

でw

 

んまぁ、この番組内で登場した男性は

60代くらいという

年齢的なものもあるから

一概には言えないんだけど。

 

 

コトが始まって、

さぁ!これからいよいよ

おにんにんを

改札に通すぞ!

(路面が濡れているから気を付けてっ!)

 

 

っていう段になって、

 

おにんにんが

なぜかグニャッってしちゃう時ってあるでしょう?

 

えっ?

そんな時ないって?

 

いや、あるでしょう?

あるよねぇ?

いや、普通にあるときあるでしょう?

俺はあるぜ!

 

「あっれぇ~?

おかしいなぁ?

今日はうんともすんとも言わねぇや。

なんだコレ( ´・ω・`)」みたいな。

 

で、

その時の対応なんだけど。

 

もう、その場で

そうなっちゃったら

それって、もう

どうしようもないんだよね( ´・ω・`)

 

逆に

「早くっ!一刻も早く!

ぐにゃぐにゃをシャキーン(`・ω・´)!!!!!にしなきゃ!!」って

焦れば焦るほど

シャキーン(`・ω・´)!!!!!にはならないわけ。

 

で、

 

ん~なんだろうな。

 

男性サイドとしても

そうなってしまった時に

女性側に何かして欲しいこととかはないのよ。

 

ん~ないなぁ。

 

だってもう、

そーなっちゃったら

その時は、もう、そういう日だから。

 

「あれ~?

なんかお腹空いているのに

お腹空いてないなぁ。なんだコレ。」

 

みたいな。

 

「あれ~?

すぅ~げぇ眠かったはずなのに

全然眠くねぇや。なんだコレ。」

 

みたいな。

 

だから、そーなったら…

んん~

俺なら、どうするかなぁ。

 

ちょっと俺サイドの方で

頑張ってみたり、

 

女性にも協力してもらって

ちょっとシャカシャカしてみて、

 

それでダメだったら

もうそれは、

その場では、いったん諦めるかなぁ。

 

『なんでっ!?

なんでフニャなのっ!?どうしてっ!?

私がこんなにシテあげてるのに!

あっ!

もしかして私のやり方がマズかった?

何がダメだった!?悪いところがあったら言って!

直すから!ほら!二人で協力して

立ち上がらせようよ!さぁ!さぁ!さぁ!!!』って

圧掛けられるよりも、

 

『大丈夫だよ~♡

そういう時あるある~♡ヨシヨシ♡』とか

『じゃあ、今回は

別の出来ることをしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡』って

言ってくれた方が

気持ちは楽だなぁ。

 

逆にそれで

リラックス出来て

「あれ?いつの間にか

立ち上がっておる!」とかねw

 

北風と太陽方式の採用をオススメします。

 

あのぉ~

男性サイドは

 

もう、わざわざ言われなくたって

結構なダメージを負っています(笑)

 

あ。勝手にダメージを負っていますw

 

「(あぁ、、、立ち上がらなかった…

なんでやろ…

気持ちはこんなにも高ぶっているというのにっ!

どうした…なぜだっ…

 

ハッ!!!=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇))

 

心なしか彼女(妻・女性・相手)が

悲しそうに見える…

 

大丈夫かな?

ガッカリしていないかな?

 

ハッ!!!=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇))

 

まさか自分責めとかしてないよね?

ああ。°(´ฅωฅ`)°。どうしよう…

俺がフニャなばっかりに、

彼女につらい思いをさせてしまっている!!

 

早く!早く立ち上がれぇ~!

 

くそう!!

 

コイツめっ!コイツめっ!

 

動けっ!動けぇぇぇぇ!

動いてくれぇぇぇぇぇえい!!!)」

 

はい。

 

もうだからさぁ、

女性サイドが悪いとか、

アレが良くなかったとか、

もっとこうすれば良かったとか、

そーいうのはないのよ。

 

ましてや、

『私に魅力がないから

フニャのままなのかなぁ?』

とか

『私の改札通過後の駅構内が

気持ち良くなかったから

グニャグニャになっちゃったのかなぁ?』

とか、

 

そーいう風に

勝手に理由を紐付けるのは辞めよう?

 

そんなのって

1ミリも関係ないから。

 

ただ、その時、立ち上がらなかった、だけ。

 

そこに

女性の魅力やら

可愛さがどーとか、

色気があるからないからうんぬんかんぬんって、

ごちゃごちゃ理由を

つけたがるでしょう?

 

いらない!いらない!

ホントにいらない!

 

『私に女性としての魅力がないから

だから今日は雨なんだ…』

って意味わかんないじゃん!?

 

いやホント、そのレベルの話。


んまぁ、

実際、1回、2回の話じゃなくって

慢性的に男性サイドの

立ち上がりの悪さに悩んでいますっていうケースも

あると思うんだけど、

 

その場合だって

別に女性サイドが

何か出来ることはないのよ。

 

俺もさぁ、

なにか抜本的な解決策の一つでも

提案できればいいんだけど、

こればっかりは案がないのよね。

 

お医者さん勧めても

どうせイヤがるでしょう?

(困っちゃうわよね。

アンタは良くてもアタシにとっては

大事な1本なんだからねっ!)

 

で、だからまぁ、

 

>次回、よいしょよいしょ♡する時の

ハードルが上がらないように

心的な圧を掛け過ぎないようにしてるよ?

 

とか

 

>いつもと違う時間・場所でチャレンジしてます!

 

とか

 

>彼の好きそうな下着に替えてみました!

 

とか、色々創意工夫を

凝らして頑張っている子もいるでしょう?

 

もう十分やってるって。

ホント、お疲れさま♡

ありがとうね♡

(あなたの彼・夫に代わり

お礼申し上げます。)

 

もう、キミは出来うる限りのことは

やってるってばよ。

 

そしたらあとはもう、

(というか、そもそも)彼の問題だし、

彼の身体の問題で、

彼の調子の問題で

彼のタイミングの問題。

 

・・・だからこその

ジレンマよね。

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

 

【受付中】

6月23日(水)20:00~21:00
虎子の控え室 [ZOOM]

 

【受付中】

7月7日(水)21:00~22:30
虎ちゃんeruちゃんの
前者女子座談会
-恋愛・結婚編- [ZOOM]

 

【受付中】

7月13日(火)20:00~21:30

他人の意見にブレない心!
もう二度と自分を見失わずに
自由に活動したい人の為の
Disり方講座