【参加受付中】6/23(水)20:00~ 虎ちゃんとお喋りするZOOMグループ 虎子の控え室。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)
 

 

[参加受付中] 6月23日(水)20時~21時

軽い気持ちで覗き見る、虎子の控え室。

(ZOOM)

 

を開催しま~す(*'▽')

 

※こちらは女性限定企画です♪

 

概要


 

 

この企画は

タイトルにもあるように

 

女装した虎ちゃんが、

控え室でダラダラしている設定となっておりましてぇ~

 

参加者さんは、カメラOFFで覗き見するも良し、

顔出しをしてお喋りするも良しな、

ユルめの企画となっております。

 

「ブログや文字での虎ちゃんしか知らないけど

実際の虎ちゃんってどんな感じなのかなぁ~?」

を、気軽に確認するにはもってこいの企画です♡

 

もちろん、リピーターさんも大歓迎♡

いつもありがっとう!

 

 

 

今月のトークテーマ


 

 

毎月、その時々によって

トークテーマがあります♪

 

そのテーマに沿って

楽しくおしゃべりしませう♡

 

参加型ZOOM企画っすね(*´▽`*)

 

ちなみに

 

6月テーマ

「嫌い・苦手・NGワードです。

 

嫌いっつってんのに

 

それをトークテーマにするとは

なにごとだっ!笑笑

 

いやいやっ、

なんでもいいのよ?

 

・私は虫が嫌いで~

 

・私は「早くしなさい」って言われるのが嫌い/NGワードでぇ~

 

・私は鼻毛が出ている男性がどうしても許せなくってぇ~

 

・私は逆上がりが苦手です!

 

みたいな

ライトなやつから、

 

・別れた旦那の存在自体がNG。同じ名前の男を見るだけでもムカつく。

 

・ウチの息子の学校の先生がホントに嫌いで…

 

など、若干重めの内容でも

なんでもOKです!

(※実名での非難は辞めてね♡)

 

ちなみに虎ちゃんは

生野菜が嫌いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

と、いうわけで

 

6/23の当日は

 

アナタの

「嫌い・苦手・NGワード」

(可能な範囲内で)教えて下さい♡

 

テーマに沿ったお話しの

持ち合わせがなかったとしても

全然構わないので

質問・雑談、問わず

マジでお気軽にどうぞ(*'ω'*)

 

 

ZOOM企画「虎子の控え室。」の進め方


 

 

俺が司会役として進めていきます。

 

その時々の流れで

参加者さん一人一人を指名して、

 

「(今回のテーマ)について

なんか教えて~♪しゃべって~♡」

 

と聞きますので、

自由に話して下さい。

 

※なければ、ないで「パス」出来ます。

※顔出しNGの参加もOK

※声出しNG(ミュート)での参加もOK

※会話に一切参加せずに、覗き見るだけでもOK

※途中入室、途中退出もOK

※ひとりで60分話すのはNG←

 

 

※運が良ければマンツーマンの場合もあります♡

 

 

 

感想コメント勝手に抜粋


 

>動いているとらちゃんもみれて

おむねなおしも見れて満足でした( *´艸`)✨

楽しかったです(*^^*)❤

 

>たのしかったぁ♡

とらこも可愛かったし(肩出しがもう♡)

みんなの話もうなづきながら聞いてました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 

>今日も美しい虎子嬢を見れて

楽しいお話いっぱい聞けて楽しかったです〜♡

 

>今日もめっちゃ楽しかった🤣💓&めちゃめちゃおキレイでございました💖

はやちゃんに話聞いてもらうとなんかスッキリするんだよねぇ〜😆✨

ありがとうございました❣️

 

>やっと虎子界隈に混じれたーーー!て感じです^ ^

楽しかったです!

ありがとうございます♪

 

>虎子さん、全然怖くなかったー。

めっちゃ優しくて気遣いの人で、感激しました🥰

ありがとうございました🙏

色っぽいし&艶っぽいし、あーもうどうなってるん???

 

うふふふ🥰 ステキすぎて、もうどうなってるんでしょうwww

こーゆー方が、世の中には居らっしゃるんだと思いました😆

ありがと〜ございます🙏また、お邪魔しまーす🥰

 

>ほんとにいいお話でした✨
拗ね拗ね夫に、

でもでも私のせいだし

と言ってる頑張り屋女子に聴かせてあげたい!

 

 

 

まとめ


 

時間:

2021年6月23日(水)20時~21時

※終了時刻は多少前後する場合があります。

 

方法:

ZOOM

※PC/スマホなどの、ネット環境が必要です。

 

価格:

1,000円

※銀行振込

 

会員特典:

有料Radio会員/前者の街サロンの住人は無料です。

※人数把握したいので、申し込みだけはしてね♡

 

※こちらは女性限定企画です♪

※受付可能期間 5月28日 ~ 6月22日23時59分まで

 

ってことで~

 

またねっ!