出来ればそれ、本人に言ってあげて。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

前に何かのタイミングで、

コツコツと実直にカウンセラー活動をしている子と

話す機会があって、

 

そん時に

相手「そんな風に(良い意味)思って

くれているなんて思わなかった~!」

って言われて꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

でね。

 

これ、ホント、もっと

ほっともっとお弁当ちゃんと

言っていかなきゃだなぁ~って

思ったんだけど。

 

その~

 

何某かのブログや

無料の動画、活動、発信、サービスなんかを

自分が好きで見に行く時ってあるでしょう?

 

そん時に

「わ~、楽しかった♪」

「あ~、面白かった♪」

「お~、ためになった♪」っつって

 

その後、自分の痕跡を何も残さずに

そっとブラウザを閉じることってあるでしょう?

 

あるでしょう?っつーか、

んまぁ、ほとんどの場合そうだよね。

俺もそういうとこある。

 

いちいち読んだ全部の記事に

毎回コメントを残したり、激励のメッセージを送ったり

なんちゃら登録をしていたらキリがないじゃない?

 

なんだけど、

何度か自分が好きで見に行っている人・ものごとが

あったとして。

 

「お気軽にかも~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡」みたいに

そこのコメント欄がオープンにされているのであれば

 

「いつも見てます!」とか

「素敵なお話し!ありがとうございます。」とか

 

ホントその程度で良いから

(※無理に何か上手いこと言おうとしなくて良いから)

 

あなたのことを

陰ながら応援している人が

ここにいますよ~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

って言うのを

ぜひその相手に伝えてあげて欲しいんだよね。

 

いや、毎回でなくて良い。

そんな義務感は捨ててw

 

もっと気を楽にして。

ふと思った時に。

「いつもはコメントとか、

なんなら"いいね"すら押さないけど

今日は押してみよう。」程度で良いっす。

 

そうするとねぇ、

ホント、その相手にとっては励みになるのよ。

 

あんまり言うと、

「それって、相手からの反応があるからやってるだけで

ホントにやりたくてやってない勢」が騒ぎ出すから

アレなんだけど。

 

そんな小難しい話じゃなくって、

 

何でもそうだけど、

人から褒めてもらえたり

応援されたら純粋に嬉しいじゃない?

 

応援合戦で

「優勝するのは赤だ~!」

赤だ~!(そうだそうだ~!)

コレがあると

ないのとでは全然違うじゃない?

 

ただそれだけの話。

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

【受付中】

6月17日(木)20:00~21:00

他人の意見にブレない心!
もう二度と自分を見失わずに
自由に活動したい人の為の
Disり方講座

 

【受付中】

6月23日(水)20:00~21:00
虎子の控え室 [ZOOM]