ご感想を頂いていました! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

くはぁ~( ´•д•`; )

 

しまったなぁ~、気が付かなかった!

 

あれ?最近、アメブロの

ホームの仕様変わった??

 

今までだったら

この辺りに

リブログされました」みたいな

お知らせ出てなかったっけぇ?

 

あれ?気のせい?

 

なんだなぁ~

しまったなぁ~

 

あ、いや、何かって言うと

 

この間の

Disり方講座に参加してくれた

カナダおたくの英語の先生マリンクーバー(Marinecouver)さんが

 

それの感想を書いてくれていたのよ!

 

はぁ~♡ありがてぇ~!

 

グリちゃんに引き続き、ホント助かるぅ~!

 

 

いやほら、あの講座ってさぁ、

 

講座名のインパクト半端ないじゃない?

 

「なに?Disり方講座って、意味わかんない。

絶対私には必要ないやつじゃんw」

 

って、みんななるじゃん?

 

いーや、俺ならそう思うね!←

 

講座名の付け方きっと間違ってるよねw

 

なんだけど、もうしょうがない(ง •̀ω•́)ง

 

もうこれで、3年近くやってきちゃってるんだから!w

 

 

抜粋>講座中なんで

「ミュートにして」

ってお願いされたのか

受けてみてわかりました。

 

自分の爆笑してる声が

主催者にわからないように

するためか!!!

 

私、Zoomのセミナーで

こんなに笑わせてもらったの、

初めてでした。

 

ウケるっ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )b✧

 

んまぁ、実際、

俺が一方的にプレゼンする形式だもんで、

参加者さんサイドの

生活音とか子供の声とか聞こえると

気が散って集中できないみたいなところはあります♡

 

>・・・虎子さんにかかれば

すげーわかる!!!になるし、

傷つかない。

この、傷つかないというのが

ものすごいポイントだなぁと

笑いながら真面目に納得。

 

そう!そこ!それ!

すごく重要!!

 

別にこの講座って、

そこら辺にいる人を

自分から一方的にぶん殴りに行くことを

オススメしているわけじゃないのよw

 

そうでなきゃ

こんな講座やったりしないw

 

「人の悪口言っちゃいけません」

「他人様のこと悪く言うと返ってくる」

 

そんな風に育ってきた私は

表に自分の気持ちを出すことが

とてもとても苦手で

 

でも、内に閉じ込めてると苦しいじゃない?

だから、たまに外に出されるのが

威力がめちゃめちゃ強かったりするわけ

もう、そこに居る人全員(私含めて)

大けがしてますみたいな・・・・。

 

今日のこの講座受けて、

あぁ、この「ポイント」さえ押さえておけば

もっと早い段階で

外に出してあげていいんだ~!

 

そう思ったら、

もっと楽になれそうな気がしました!!

 

 

あ~嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ホント、そう!それな!

 

「XXXしてはいけません!」も、

本来であれば、その人の人生や生活を快適にするための

ルールや縛りじゃない?

 

だけん、逆に

それのせいで身動きが取りづらくなっちゃうのって

すごくもったいないじゃない?

 

あ~、講座やって良かったよホント。

 

いやぁ~ちょっと話それるけん、

俺は告知を書くのがスゲェ苦手で。

 

だから、こういう、実際に参加してくれた子らの声って

めっちゃ助かるんだわ。

 

ありがとうね♡

 

って、思ってたら

 

4月16日時点でモッチーひさよさんも

感想書いてくれてた…ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

う~わ、マジごめぇん!

ホント俺のこういうところよねw

 

 

>どんな自分でも、嫌なことはNO!とちゃんと
主張して自分を守ることは大切だと思い直しました!
あと、はやちゃん、ブログでは怖そうですが
すんごいやさしく気遣いの方ですので
大丈夫です。
めっちゃいい人。ステキー!

 

そうです!

怖くないんです!笑

それ!重要!!!

 

イヤほんと、ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

あ~、次回開催は

6月17日(木)20:00~21:00だぜ!

 

 

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

【受付中】

6月17日(木)20:00~21:00

他人の意見にブレない心!
もう二度と自分を見失わずに
自由に活動したい人の為の
Disり方講座

 

【受付中】

6月23日(水)20:00~21:00
虎子の控え室 [ZOOM]