風呂入るの、面倒くさいぃぃぃい! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

俺さぁ~風呂入るの嫌いなんだよねぇ~

 

いや、嫌いっていうか、

 

面倒くさいのよ(;´・ω・)

 

(んまぁ、例えば温泉なんかも

体力奪われるし、温度がバカみたいに熱いから

あまり好きじゃないんだけど)

 

昨夜も

「風呂、入らなきゃあ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

身体が汗くさいぃぃぃぃぃい~

でも行きたくない~

入りたいけど入りたくないぃぃぃぃ~゚゚\(´O`/)°゜゚

だるいぃぃぃい~

いやだぁぁぁぁぁ~。°(´ฅωฅ`)°。」

 

って、言いつつ

渋々入ったんだけどw

 

これ、何が面倒くさいかって、

風呂の全工程を想像すると

面倒臭さこの上ないんだよねw

 

 

服 脱ぐの面倒くさい~(´•̥ ω •̥` )

着替え用意するのだるい~

頭洗うのも

身体洗うのもしんどい~( ´•௰•`)

拭くのも疲れる~

髪ぃ 乾かすのも~

やだぁ~

 

なの。

 

で、人によっては

コンタクト外さなきゃぁ~

メイク落とさなきゃぁ~

風呂上がりにアレつけてコレつけて~

って

もっと工程があるでしょう?

 

なおさら面倒くさいよねw

 

だけん、

一度、よいしょっ!っつって

入ってしまえば、

後はもう こっちのもんよねw

やらざるを得ないから。

 

もうホント、

仕事にしろ、買出しにしろ、

細々した用事にしろ

何でもそうよね。

 

一度動き出せば

後は流れでいけんのよ。

 

そこに行くまでがダルい。

動き出すまでが面倒くさいw

 

 

ま、別に何って言うアレもなくて。

 

この「面倒くさい」という気持ちが

「お風呂やったぁ!大好き~♡」に

変われるとも思っていないし。

 

言いたいだけよねwホント。

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。

 

【受付中】

6月3日(木)20:00~21:00

Disり方講座-上級編- [ZOOM]

 

【受付中】

6月17日(木)20:00~21:00

他人の意見にブレない心!
もう二度と自分を見失わずに
自由に活動したい人の為の
Disり方講座

 

【受付中】

6月23日(水)20:00~21:00
虎子の控え室 [ZOOM]