虎子の控え室。(ZOOMのやつ)を開催しました! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

【予告】2021年2月18日(木)
20:00~21:00

オンラインZOOMグループセッション
軽い気持ちで覗き見る、虎子の控え室。


【予告】2021年4月4日(日)
13:00~16:00

虎子女子会 ~女装編~

その他の情報はブログ最下部へ掲載

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 


開催したよ~!

 

めっちゃ楽しかった!

 

 

いやぁ~

やっぱりやって良かったよ!

いやホントに!

いやマジで!

 

これはアレだよ、ホント、

楽しいやつでした!

 

後半の

テーマの提案も質問もありがとう!

 

そーなんだよねぇ、

聞かれないとさぁ、

自分の中からは出てこない話題だったから

マジありがたかったわ♡

 

しかもめっちゃ褒めてもらえた~(*'▽')ふへへ

 

すごく嬉しかったです!

 

 

あ、ほいで、

今回のテーマは「アガる」だったもんで

 

みんなのそれぞれの

 

アガる・興奮する・好きなものごとを

教えてもらったんだけど、

 

当たり前だけど

それが三者三様で♪

 

なんだけど、

 

それが自分に全く関係ない話かってぇと

それは決してそうではなくて、

 

切り口が違えども

共感出来るお話しばっかりで♡

 

結局さ、あんまり真面目なこと言いたかぁないけん、

 

人は人と出会うことでアレよね、

 

広がるよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡(伝われ)

 

さんくす!

 

 

あ、そうそう。

 

開催報告っつってもアレよ?

具体的な中身は書かないよ?

イヤよっ!もったいない!

 

その辺はほら、

俺、排他的だから(笑)

 

かに座だから←ん?

 

勇気をもって申し込んでくれた子らのみが味わえる

大事なアレだから!(笑)

 

と、

 

言ったところでぇ~

 

ホントに楽しかったので

次回もやりま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

日付も決めました!

(フォームはまだない←)

 

次回は2月18日(木)20時~21時

 

テーマも ここかなちゃんに

良いやつをもらいまして♡

 

はいっ!

 

また、お知らせします!

 

受付開始を、

あったかくして寝ながら待てっ!

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

【まだ予告だけ!バナー押しても飛ばない。

2月18日(木)20:00~21:00
軽い気持ちで覗き見る、虎子の控え室。
要するにオンライングループセッション(ZOOM)

参加費:1千円

 

【まだ予告だけ!】

2021年4月4日(日) 13:00~16:00 

虎子女子会 ~女装編~

 
以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。