2月18日(木)20時~ ZOOMグループ 軽い気持ちで覗き見る、虎子の控え室。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)
 

 

 

 

[募集中] 2月18日(木)20時~21時

軽い気持ちで覗き見る、虎子の控え室。

オンライングループセッション(ZOOM)

 

を開催しま~す(*'▽')

 

 

 

概要


 

Q.また開催するんですね?

 

A.ええ、前回楽しかったので。

 

Q.イベントにかける思いや、

意気込みをお聞かせ下さい。

 

えっ、、、とぉ~、

 

いやぁ~あのぉ~

 

タイトルにもある通り

 

『軽い気持ちで~』がコンセプトなので

 

こちらとしても

 

『軽い気持ち』しかないっす。

 

Q.もうちょっと何か下さい。

 

あー、っと。

 

一応、真面目なことを言うなら

 

コロナだぁ~なんだぁ~って

世間が言ってるもんで、

なんていうかこう、

 

オンラインで

みんなが気楽に参加できるイベントが

出来ねぇかなって思って(*‘ω‘ *)

 

要するに、

安い!早い!美味い!みたいな、

そういう感じのやつです。

 

牛丼屋さんに入る感覚で気楽に…

 

Q.牛丼屋さんに気楽に入れるかどうかは

人によりますね?

 

ええ、人によりますね。

 

Q.と、いうことは、今の発言は

失言と捉えて宜しいですか?

 

その感じ方も人によりますね?

 

Q.失言でした。

 

許しましょう。

 

Q.さて、今回のテーマはどうされますか?

 

ふっふっふ~♪

 

テーマですよね!

 

それが、今回は決まってるんです!!!

 

Q.そうなんですね?

 

そうなんですよ!

 

Q.そのテーマはご自分で考えt...

 

ここかなちゃんから貰いました!

 

Q.あっ、その時の参加者さんに

次回のテーマを提案して頂くスタイルですね?

 

助かります!

 

Q.では、自戒のテーマをどうぞ

 

自分で自分を戒めること。

 

Q.誤植でした。

 

誤植ですね。

 

Q.次回のテーマは…

 

ズバリ!

 

『バレンタインの思い出』です!

 

Q.えっ。

 

えっ。

 

Q.えっ?

 

えっ?

 

Q.あれ?聞き間違いですかね?

 

すみませんが、次回のテーマをもう一度…

 

はい!

 

『バレンタインの思い出』です!

 

Q.そうですか…

 

なんだか、、、

 

八屋さんっぽくないですね。

 

俺もそう思います!

 

Q.でも、なんか、良いですね♡

 

そうなですよ!

 

もうこんな可愛らしいテーマは

 

俺の中からは出てこないですよ!

 

Q.参加者さんに提案してもらうスタイルさまさまですね。

 

さまさまです♡

 

Q.あっ、2月だからですね?

 

節分の思い出よりも楽しそうじゃないですか?

 

Q.分かります分かります。

 

あ、でも、

女装した状態で

バレンタインの思い出を語ったら

ワケわかんなくなりそうですね(笑)

 

Q.ですね。

ただ、今は

ジェンダーがどうのの時代ですからね。

同性同士で渡し合うとかもあるんじゃないですか?

 

そうなんですか?

 

Q.いえ、分かりませんが。

 

女子校だと普通にありそうですよね!

 

Q.ありそうですね。

 

ありよりのありですね。

 

Q.今回もゆるく やる予定ですか?

 

どうしましょうか?

 

Q.私が聞いていますよ?

 

はいw ゆるく やる予定です。

 

Q.控え室のテイですもんね。

 

はい、控え室のテイですので。

 

Q.楽しんで下さいね。

 

いえあ!

 

 

 

 

 

テーマ「バレンタインの思い出」


 

と、いうわけで。

 

今回は、

 

「バレンタインの思い出」を教えて下さい♡

 

作るのに失敗しちゃってどうの!とか、

 

なんやかんやで成功した!とか、

 

ウチの学校ではこうでした!とか、

 

学生時代にこんなことがあって!とか、

 

大人になってからはアレですね!とか、

 

あたしの友達は珍しいモノを渡してて!とか、

 

チョコが好きで

渡さずに買って食ってました!とか、

 

バレンタイン?なにそれ?あー、リア充のアレですよね?

って、苦い顔しながら話してくれても構いません(笑)

 

何でもいいので教えてくれたら嬉しいです。

 

 

 

ZOOM企画「虎子の控え室。」の進め方


 

・俺が司会役として進めていきます。

 

その時々の流れで

参加者さん一人一人を指名して、

 

「バレンタインの思い出

(今回のテーマ)教えて~♪」

 

と聞きますので、

自由に話して下さい。

 

※なければ、ないで「パス」出来ます。

※顔出しNGの参加もOK

※声出しNG(ミュート)での参加もOK

※会話に一切参加せずに、覗き見るだけでもOK

※途中入室、途中退出もOK

※ひとりで60分話すのはNG←

 

[開催イメージ]

 

 

感想コメント勝手に抜粋


 

>動いているとらちゃんもみれて

おむねなおしも見れて満足でした( *´艸`)✨

楽しかったです(*^^*)❤

 

>たのしかったぁ♡

とらこも可愛かったし(肩出しがもう♡)

みんなの話もうなづきながら聞いてました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 

>今日も美しい虎子嬢を見れて

楽しいお話いっぱい聞けて楽しかったです〜♡

 

>やっと虎子界隈に混じれたーーー!て感じです^ ^

楽しかったです!

ありがとうございます♪

 

>虎子さん、全然怖くなかったー。

めっちゃ優しくて気遣いの人で、感激しました🥰

ありがとうございました🙏

色っぽいし&艶っぽいし、あーもうどうなってるん???

 

うふふふ🥰 ステキすぎて、もうどうなってるんでしょうwww

こーゆー方が、世の中には居らっしゃるんだと思いました😆

ありがと〜ございます🙏また、お邪魔しまーす🥰

 

 

 

 

まとめ


 

時間:

2021年2月18日(木)20時~21時

※終了時刻は多少前後する場合があります。

 

方法:

ZOOM

※PC/スマホなどの、ネット環境が必要です。

 

価格:

1,000円

※銀行振込

 

ひいき:

有料Radio会員/前者の街サロンの住人は無料です。

※人数把握したいので、申し込みだけはしてね♡

 

 

ってことで~

 

またねっ!