[受付中] 2021年4月4日(日) 13:00~16:00 虎子女子会 ~女装編~ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

 

即行申し込む子用↓

 

【現地参加】

※今回から、現地参加にお申込みすると

オンライン参加権も一緒に付いてきます♡

 

 

 

【オンライン参加】

※Facebookアカウントが必要です。

 

 

 

 

概要♡


 

前回大好評だった、

こちらの女子会を

再び開催します♪


 

虎ちゃんは、これまでに様々な衣装やメイクを施し、

女装での写真撮影を行ってきました。

 

でぇ、

 

ありがたいことに、

『実際に生で見てみたい!』という

お声を頂くことが増えまして。

 

ほんなら、

虎ちゃんがメイクをして可愛くなっていく様を

実際の現場で見ながら

一緒に楽しく茶ぁでも すすりながら

ワイワイ♪きゃっきゃ(⋈◍>◡<◍)。✧うふふ♡するの

楽しくね?

 

ってなコンセプトで、

虎子女子会 -女装編- を開催します♡

 

 

 

こんなキミにオススメだぜ♡


 

- チェックリスト風 -

 

チェック カワイイが作られていく工程が、どんなものか気になる。


チェック イケメンが見られれば割と幸せを感じられる。

 

チェック イケメンとキャッキャ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ウフフしたい。

 

チェック イケメンに触れればそれでいい。


チェック 女性性を爆上げさせたい。

 

チェック 男があんなに可愛くなるんだから、メイク技術が凄いに違いないと思う。

 

チェック いつも虎子の撮影した写真を楽しみにしている。

 

チェック 単に虎ちゃんとワイワイお話しがしたい。

 

チェック 正直、虎ちゃんの事を怖い人だと思っている。

 

チェック 女子会、お茶会が割と好きだ。

 

チェック 4月4日の日曜日はヒマだ。

 

チェック タイミングと勇気さえあれば行きたいと思っている。

 

ほい。

 

1つでも当てはまったお友達は、

くるべき!行くべき!

観に行く以外の選択肢は残されていません。

 

メイク担当は

お馴染みの とっと♪

です=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

場所は品川にあります

まりこ氏のサロン[i-RaM]をお借りします♡

 

2人とも さぁんきゅう٩(๑^o^๑)۶ 

 

 

和やかで、楽しい女装現場の様子(動画)


 

 

 

 

めっちゃ楽しかった、前回の女子会の様子



 

 

これまでの参加者さんの感想/レポ/コメントの抜粋もろもろ♡


 

>みんな可愛い〜💖

虎子を撮影する会✨✨✨

一緒に写真撮影して

テンション ぶぁーーーーーんって上がった❤️❤️❤️❤️

イケメンと撮ってるけど、綺麗なお姉さんで

なんか、わけわからなくなるんだけど

これ、マジで女性性ガンガンあがるよーーー✨✨✨✨

絶対来たほうがいいやーつ💖💖💖

 

>トーク力も半端ないし、

トットとの掛け合いも面白くて、ずっと笑ってた😆

隣に座らせてもらったら緊張しちゃったけどー😆

素敵な1日でございました❤️

 

>虎ちゃんが可愛くなる過程を見ながら

ワイワイする会。(ざっくり)

メイク&撮影のとっとちゃんとの掛け合い面白かった〜

メイクすご〜🤩

素材もいいからな〜

可愛い虎ちゃんとの撮影会。

どんどんテンション上がってく⤴️⤴️⤴️

少女漫画の王道のシーン再現

バックハグ💕

 

>今日は、美女ばっかりの素敵な会に。

一人はあとから女のコに変わっていったよ!

 

なんでか緊張しぃで、わーって行くの得意じゃないけど、

とっとさんも、まりこさんも、楽しそうが分かる写真を撮ってくれたよ💕

ずっと、笑ってるか感心してた〜😍💕

 

もー、オススメっ✨💕

なんか、不思議なんだけど、

めっちゃ綺麗な女の子なんだけど、

女性ホルモンバリバリあがる感じなのっ💕

 

>これねー、ホント、オススメっ!

いやー、写真はもちろんだけど、

リアルで見ても可愛かったし、

二人のエンタメ魂もすごかった!

 

完全にショーとしても成立してて。

仕上がりの完成度は、緊張しちゃうほどだもん。

裏側をこんな至近距離で体感できるチャンスって、

なかなかないよー!


>もうね、めっちゃ楽しかった。
やっぱり笑うっていいね。
未だに家でニヤニヤしてるんだよ?

 

>虎子。ヤバイっ
女装虎子。生も美しかったっ💕💕
今、ぼぉ~としてますw
ありがとっ♡
舞台裏ウケるwww
現場ヤバイwww

 

 

まとめ


 

日時:
2021年4月4日(日)
開始:13時00分
終了:16時00分

場所:
品川駅最寄り エステサロンi-RaM
東京都港区港南
※詳細住所はお申込み後にお知らせ致します。

参加費:
現地参加 10,000円

オンライン参加 6,000円
(着火Radio会員 or 前者の街サロンは1,000円割引)

お支払方法:
口座振込
※後ほど自動返信メールにてお支払先情報をお送り致します。
※返金はご対応致しかねますので予めご了承ください。

 

定員:

現地は限定5名募集

 

その他:

今回からは、

現地参加へお申込み頂いた方も、

限定公開のオンライングループへ招待しますので、

後日見返してニヤニヤすることが出来ます。

 

 

【現地参加】

 

 

【オンライン参加】

※オンラインはFacebookの専用グループに招待し、

そこから全国どこからでも見られるようにします。

録画もあり、後からでも観られるんだぜ!

 

 

ってことで~
 
よろしくねっ!