写真撮影 -ウェイトレス- | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2021年1月16日(土)
13:00~16:00

虎子女子会 ~女装編~

2021年1月21日(木)
20:00~21:00

オンラインZOOMグループセッション
軽い気持ちで覗き見る、虎子の控え室。


その他の情報はブログ最下部へ掲載

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)
 

 

はいはーいっ!


着火Radio.会員と
前者の街サロンには
先行してお披露目していましたが、

 

昨年末に

写真撮影をしてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
今回はウエイトレスです(*‘ω‘ *)
 

カメラ&メイクは、いつも通り

トットです♡

 

 

例によって

ヒゲ等はレタッチ済みです('◇')ゞ

 早速どうぞ↓

 

▼まるで、このスタジオの為の衣装

 

▼ヘラ(お菓子作りとか一切やらないけど)

 

▼食べる専門なんですぅ~

 

▼クルッと回った。

 

▼数回 まわって「目眩してきたw」の図

 

▼ギャル感

 

▼でぃひ~(笑)

 

▼虎のぬいぐるみがなかったのが悔やまれる

 

▼ウチのこと、大事にするゆーたやんなぁ?なぁ?

 

▼on the bedです。




はいっ!

 

トットいつも可愛くしてくれて

さんきゅ~♡

 

と、言ったところでぇ~

 

今回、ブログで紹介した写真以外にも

 

多数撮影してきましたので

 

続きはWebで↓
(アメブロはすぐに削除してくるので(笑))

 

また!

 

虎ちゃんがプレーンな状態から

 

実際にメイクを施され、

 

可愛くなっていく過程を観られる

 

虎子女子会も開催しますので

 

こちらも是非チェックしてみてね!

 

オンライン観覧、受付中です!

2021年1月16日(土)13:00~16:00
虎子女子会 ~女装編~

 

 

あとこれも!

【オンライン受付中】6名申し込み中

1月21日(木)20:00~21:00
軽い気持ちで覗き見る、虎子の控え室。
要するにオンライングループセッション(ZOOM)

参加費:1千円

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。