正しいオトナの常識的な『Disり方講座』開催しました! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2020年12月12日(土)
18:30~20:30

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。


2021年1月16日(土)
13:00~16:00

なにか楽しい会をやる予定。


その他の情報はブログ最下部へ掲載

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)
 

 

 

 

先日、

正しいオトナの常識的な『Disり方講座』開催しました!

 

内容を一新しての、

久しぶりのDisり方講座だったので

面白いかどうか

若干の不安はありましたが、

無事にみんなをヘラヘラさせることが出来て

俺としても嬉しい限りでした(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡

 

現地に足を運んでくれたみんな!

 

オンラインンで観てくれたみんな〜(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)‼️
(&これから観る子も)


あにがとぉ♡♡♡

 

以下写真たち。

 

▼違うんです、違うんです。

これは別に、

美白美肌を気にしているのではなくて、

スライドを映す都合上、

ライブ配信用の顔が真っ暗になっちゃうので

その対策のライトなんです(; ・`д・´)

 

▼「にぃ~~~!」

 

▼笑笑

 

▼右手を上げるシーンなんてあったかなぁ…

 

▼笑笑

 

▼あー、これはDisってる顔してますね。

 

▼笑笑

 

▼アゴ!!!

 

▼笑笑

 

▼歌舞伎の隈取(くまどり)のよう。

 

▼俺はこんな顔ばっかりだなぁ(イキイキしている)

 

▼あ~コレは完全にヤッてる顔ですね

 

▼シマウマのアシスタントもよく働いてくれていました♡(ありがとう‼‼)

 

▼暖を取られています。


 

ほいっ!

 

ってことで、

 

以上、講座開催してきた報告でした♡

 

 

 

尚、コチラも募集中。

 

【現地:2名参加中】【オンライン受付中】
2020年12月12日(土)18:30~20:30
お笑いトークライブ「八屋ちゃんは語りたい。」