ビオ・スチーム (メンズ向け図説付き) | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2020年11月7日(土)
13:00~15:00

正しいオトナの常識的な
Disり方講座


2020年12月12日(土)
18:30~20:30

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。


その他の情報はブログ最下部へ掲載

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

今夜は、仕事終わりに

中川まりこのサロンiRaM〜アイラム〜

お邪魔してきました〜

 

えーっと、来年2021年の1発目に、

女装のアレ的な何某かを

アレしよっかなぁ〜と思ってて(ふんわり)

それの打ち合わせでした₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

 

でぇ、

 

せっかく品川まで出て来たんだからってんで、

今話題のビオ スチームなるものを

お願いして受けてきましたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ) 

(発酵菌入りの野草蒸し)

 

んあぁ、もちろん

始める前に、

検温やらカウンセリングシートの記入やらの

エステの真面目な手続きは済ませました♡

 

自分にとって、不必要な物を出す力が

パワーアップして

身も心もリフレッシュ!

みたいな詳しい説明は

コチラを見て頂くとして↓

image

 

 

さて。

 

なんやかんやありまして

(汗かいてきたので上を脱ぎました。)

 

発酵菌入りの野草を

なんやかんやしまして。

 

蒸されます。

 

 

ガッツリ蒸されます。

 

生まれます。

 

あ、でね。

 

このピンクのベールの向こう側の説明なんだけど、

 

いったん全裸になりまして、

穴の空いた箱みたいなところに座って、

下から野草の蒸気が出てきて

全身を蒸されるのね?

 

熱いです。

 

あ、もちろん熱すぎたら

調整してくれます。

 

んでほら、ここのエステサロンは

男性でも知り合いであれば行けるじゃない?

紹介があればいけるでしょう?

 

だもんで、一応、

男性向けにお伝えしておきたい事がありまして。

 

穴の上に座ると、

こんな感じになります。

 

あ、厳密に言うと

虎ちゃんの場合はこうです。

だもんで、

途中で、なぁ〜んか、

熱いなって感じたら

 

自分の手で持ち上げるなり、

座る位置を変えるなりして、

 

退避させてあげて下さい( ・ㅂ・)و

 

大事なことなので

図説しました。

 

ビオスチームのまともな説明を

諸々省きましたが、

スッキリ爽やか汗だくデトックスでした♡

 

あ。別に汗をかくのが目的ではなくて、

菌の力で内側から調える効果が、、、みたいなのは、

やっぱりここを見て下さい(笑)

 

中川まりこのサロンiRaM〜アイラム〜

 

男女問わずオススメです♡

 

※追記:

余談ですが、

翌朝の太刀(タチ)がとても良かったです。

すっごく硬かったです。

いつもよりも堅固でした( ・`д・´)!

芯がグンっ!と通っている感じでした。

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

↓以下バナーは全てURLリンクが、あり押せます。
 

【募集中】

【現地:4名参加中】【オンライン:5名参加中】

2020年11月7日(土)13:00~15:00
正しいオトナの常識的な『Disり方講座』

 

【募集中】

【現地:2名参加中】2020年12月12日(土)18:30~20:30

お笑いトークライブ「八屋ちゃんは語りたい。」