ひとつ、ください(*・ω≦)p | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2020年11月7日(土)
13:00~15:00

正しいオトナの常識的な
Disり方講座


2020年12月12日(土)
18:30~20:30

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。


その他の情報はブログ最下部へ掲載

 

 

 

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

今日は、大好きなゲーム実況動画グループ、

 

グループ名:[三人称]の

 

ファングッズのパーカーが届いて

 

終始ごきげんでした♪

 

 

いえあ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない

 

さて。

 

ここ最近、色んな家電の調子が悪くってw

 

冷蔵庫がキチンと閉まらなかったり

洗濯機がガッコンガッコン言ったり

 

風呂場の蛇口からの水漏れ…は、

気が向いたらボルトを締めたいと思っている。

 

んまぁ、家電については

もう上京してきて10年近く使っているから

逆にまだ使えるのが

凄いというか助かるというか・・・。

 

そんな中、

普段使っているIQOS(アイコス/加熱式たばこ)が

とうとうダメになりまして…

 

メーカー保証期間も過ぎてるってんで、

仕方なく一路 近場の電気屋さんへ。

 

あれだね、

なんでもそうだけど

機械モノって

ちょ~っと見ない間に

次々と新世代、新世代って発売されるよね。

 

はい。

今回は、最新モデル の IQOS 3 DUO なるものを購入しました♪

 

 

今までは、1本吸うごとに

充電をする必要があったんだけど、

 

最新のやつは、2本を連続で吸うことが出来ます!

(んまぁ、特に連続吸いする予定はないんだけど…。)

 

あ、で!で!で!

 

せっかく家電量販店に来たんだから

 

まぁ、ないとは思ったんだけど←

ないとは思ったんだけど、

ないとは思ったんだけど、

 

念のために、そう念のために!

 

別に、ホント、ぜぇ~んぜん、

期待していたわけでもなくて

 

期待して裏切られた時の

精神的ダメージを極力抑えるために

 

ぜぇ~んぜん期待しないようにしてた・・・

とかじゃなくって、

 

もう、なんなら

 

家電量販店って広いじゃない?

だから店内を迷いに迷ってさまよい歩いた結果、

 

そう その結果、

偶然。偶然にも

 

めぐり巡って

TVゲーム売り場

行きついて流れ着いて辿り着いてしまったもんだから。

 

仕方なく、仕方なくだよ?←

 

仕方なく

店員さんを自ずから探して探し求めて

 

『あ、あのぉ~、

ニンテンドースイッチの本体って

在庫ありますか?(ノ∀`*))))

いえ、その~、先週はなかったんで、

きっと無いとは思うんでs…』

 

「はい、在庫ありますよ♪」

 

えっ・・・

 

そ・・・

 

マジ?

 

えっ…

 

やだぁ…

 

え~でも今そんな

 

貯金が潤沢にあるわけでもないし、

 

それってお高いんでしょう?

 

ついさっき最新のアイコス買っちゃったばっかりだし、

 

こういう時に「(お金が)あるに目を向けよう」とかって

 

自分に対してそのフレーズを悪用するのは

 

ホント良くないと思うの。

 

今回の件は循環とかそういうのじゃないと思うの。

 

やっぱりここはグッと我慢して、

 

来年の春頃にでもまた、様子を見

 

スイッチひとつ、ください(*・ω≦)p

#まるで、なんとかオークションで、タダ同然で落札しました!感の漂う自撮り。

 

 

ヤター♡♡♡♡♡

 

念願のヤツ!

 

念願の!

 

ゲーム実況動画で

みんなが楽しそうにゲームしてるのを

ただひたすらに指をくわえて観ているだけの日々に、

悲しみにさよなら

ほほえんでさよなら だぜ!

 

---

 

今日の面白かったこと。

 

とりあえず、ひとつだけ

 

ゲームソフトを買ってきたのですが、

 

 

開けて見てびっくり!

 

 

思ってたサイズ感とチガウ!!!!!

 

 

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

↓以下バナーは全てURLリンクが、あり押せます。
 
【募集中】
【現地参加】残15→11席&【オンラインあり】
2020年11月7日(土)13:00~15:00
正しいオトナの常識的な『Disり方講座』
 
【募集中】
2020年12月12日(土)18:30~20:30
お笑いトークライブ「八屋ちゃんは語りたい。」