約1年ぶりに TikTokにログインしたら 割と再生されていた件 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

会場観覧【満席】
オンラインのみ受付中♪
2020年10月3日(土)
13:00~15:00

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。


その他の情報はブログ最下部へ掲載

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

はい。

 

転生系のラノベみたいなタイトルですが…。

 

いやぁ~

 

懐かしいなぁ~!

 

…って、言うほど昔でもないけんね(笑)

 

今日、ふと

「あれ?そう言えばTikTokのアカウントって

どうなってるんだろう?」

 

って思って、

 

確認してみたら…

 

普通に生きていました('◇')ゞ

 

 

確か当時は

100再生ないくらいだったと思うんだけど…

 

いや、もう記憶が定かではないな(笑)

 

はい。

 

またいつか(遠い未来)TikTok熱がぶり返して来たら

 

撮ったりするんだろうけど…

 

ひとまず、おもしろいので、

過去ネタをご覧ください♡


一部紹介

 

画像を押せばTikTokサイトで観られます↓

 

画像を押せばTikTokサイトで観られます↓

 

画像を押せばTikTokサイトで観られます↓

 

その他↓

https://www.tiktok.com/@hachiyatorako

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓