[嘘だよ?]TV出演を果たしました!風バナー | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
八屋虎子。公式ファンクラブ
公開メイクショー&撮影会!

3月14日(土)12:30~
4月11日(土)12:30~
5月 9日(土)12:30~
6月13日(土)12:30~
7月11日(土)12:30~
8月 8日(土)12:30~

 

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

くれぐれもこんな番組ないし

嘘なんだけど、

 

先日、いずみんが撮ってくれた写真を使って

TV出演を果たしました!風バナーを作ったよ!w

 

 

放送に先駆けて

収録した一部を紹介していくよ!

 

 

 

▼Disる時のコツはなんでしょう?

 

 

・・・

 

・・・なるほど~

 

ありがとうございます。

 

続いての質問です。

 

・・・

 

・・・こいつムカつく!とか

お前きらい!など、

 

・・・

 

こんな時はどう言えば・・・

 

 

・・・

 

・・・なるほど。

 

・・・そんな技が・・・

 

・・・はい。

 

宇治抹茶大好きっ子さん、参考になりましたか?

 

・・・続いてのご質問です・・・

 

・・・何か上手な言い回しはありますか?

 

というお便りですが・・・

 

・・・例えばこの場合でしたら、勇気をもって、

 

『実は、あなたのことが嫌いでした。

でも今は大好きです!』と言うのは・・・

 

 

・・・なるほど・・・

 

・・・では逆に・・・

 

・・・って言うのはどうでしょう?

 

 
はい!
 
放送はありませんが、
 
イベント自体はありますので
 
要チェックしておいて下さい♡

 

 

 

聴く人を選ぶ、着火Radioもおススメです♡

 

 

ってことで、

 

またねっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓