いずみんの写真付きお茶会に行ってきました! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
八屋虎子。公式ファンクラブ
公開メイクショー&撮影会!

3月14日(土)12:30~
4月11日(土)12:30~
5月 9日(土)12:30~
6月13日(土)12:30~
7月11日(土)12:30~
8月 8日(土)12:30~

 

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

昨日は、横浜で開催された

 

いずみんの写真付きお茶会に行ってきました!

 

 
さすが横浜、、、しゃれおつですね♪
 
撮影はおまかせで、ランチをしながら
自然体でパシャパシャやってくれるってことで
普段はコスプレ写真が多い俺としても
それの対比としての
プレーンな状態で撮影してもらえるのはありがたい!
 
「はやちゃんは、カメラ向けられると
見えてるから作っちゃうでしょう?」
 
さすが!良く分かっていらっしゃるwww
 
そうです。
恐らく、特に前者の場合、
自然体で撮られるには
撮られていないという前提に。
 
撮影者のいずみんはこの場にはいません。
というモードに持っていくところからです(笑)
 
そういう気遣いが出来る
いずみんに撮ってもらえたことに加えて、
 
今回は参加者さんが
#はじめまして!
の、二人で、
 
愛生さんはお話も上手で自然と会話も弾み
結果、沢山の良い写真を撮ってもらえました♪
 
あ。ちなみに今回
無加工の撮って出しをガバっと貰ったので
 
あら!レタッチ済み(しわ消し/加工修正)の写真が
沢山もらえるのね!みたいに
かっ、勘違いしないでよね!←
 
 
はい。
これは俺の過去のコスプレ写真を
見せびらかしているところです。
 
▼こーいうのやってるんすよ。
 
 
▼それはさぁ、、、
 
▼ん~~~~
 
▼なんていうか、こう、、、、
 
▼頭がアレなんだよアレ!
 
▼え?その話ちょっと詳しく聞かせて
 
 
 
え~、
 
場所移動しまして~。
 
愛生さんのやってる数秘の話に食いつく俺。
 
いやマジ面白かった!
 
 
▼えっ?じゃあ、あれですか?
 
▼数秘って、なんか3つくらいあるじゃないですか
 
▼あ~、そうなんすね!
ってかよく分かりますね!!!
 
▼あ~、するってぇと、、、
 
▼ん。。。
 
▼あ、いや、起きてます!
 
 
はい!
 
現場での具体的な話の内容には
一切触れずにお送りしましたが、
めっちゃ楽しそうでしょう?w
 
※数秘と刀剣乱舞の事を色々教えてもらいました↓
推しは蜻蛉切だって♡
 
観て分かるように、
良い写真撮るでしょう?
 
 

いずみんは写真に関するエトセトラをやってるし、

 

 
やってますので、
 
是非、一番高いメニューに申し込んで
 
思う存分そのサービスを味わってみて下さいませ♡

 

 
 
ってことで、

 

またねっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓