[第2回] 虎子クラブ交流会 メイクショー & 撮影会 ~王子編~ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

虎子.からのお知らせ =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
【受付中】
八屋虎子。公式ファンクラブ 

公開メイクショー&撮影会!
3月14日(土)12:30~
4月11日(土)12:30~
5月 9日(土)12:30~
6月13日(土)12:30~

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)




先日、

[第2回]虎子クラブ交流会
公開メイクショー&撮影会
~王子編~

を、

開催しました!
 

みんな!
 

来てくれてありがとう!

 

さて今回は

タイトルにもあるように

貴族風の王子衣装を着てみました♪
 

久しぶりの男装で

 

なんて言うかこう、

 

「あれ?男っぽい感じって

どんな風に写ればいいんだっけ?」みたいな

 

おかしな違和感を抱えながらの撮影スタートでしたw

 

 

早速どうぞ♪

 

 

 

▼口空けてる方が

俺感あるなと思いながら2枚載せちゃう。

 


 

▼流し目の、雰囲気ある感じで。

 


 

▼ひとまず剣は抜いちゃうよね。

剣あったら抜かなきゃだよね。

 


 

▼スッと立ってシャッ!

 


 

▼英字の読めない本とか開いちゃう。

 


 

▼俺、この角度好き。

ほんのりTMの西川 貴教感。

 


 

▼鏡なんか、あれば覗いちゃう。

 


 

▼少し前に流行った

羽根のやつとかやっちゃう。

 

すごくインスタ映えちゃう。

 


 

はい。

 

今回も

 

とっとにメイクを依頼

 

 

「ズレるから動かないでw」

「(シワになるから)笑わないでw」など、

基本的に

息子の扱いでメイクを施されます。

 

これは

毎回やるやつ↓

 

メイクの様子はおそらく動画にするので

その辺はまた後日。

 

 

▼バビコの演技指導

 

▼おおきなレフ版から顔を出すバビコ

 

▼とっとの「子供を撮影する際の声掛け」の

「可愛いねぇ~♡」

「どちたの?」

「あれ?お顔隠れちゃったねぇ~」

「あれ~?バビたんどこかなぁ~?」

「いない いなぁ~い」

「いない いなぁ~い」の煽りに

崩れ落ちそうになるバビコ

 

▼ちょっと良く分からないマコ(楽しそうだ)

 

▼ちょっと良く分からないマコ(元気そうだ)

 

▼ちょっと良く分からないマコ

(息子が7歳になったそうです、おめでとう♡)

 

▼「ちょっと、あの、それ!」

の、とっとの声で

写真に写り込むコードをさっと避けるゆかち。

 

の、前者的な仕事ぶりの写真が残っていない←

 

▼良く分からない中華的な背景で自撮る。

 

▼衣装と全く合わない中華風の背景で

 

「ちゅ~」

 

「かぁ~」

 

▼わぁ~。

 

 

 

▼わたしたち八屋虎子.グループは

お客様満足度第1位を目指しています的な

記念撮影のコーナー

 

▼バビコ集

 

 

▼まこ集

 

▼ゆかち集

 

 

▼とっとの この

あざとい感じが凄く良いよね♡

 

▼わぁ~

 

 

 

▼糸目ばびこ

糸目とらこ

 

 

はい。

 

と、いうわけで

 

以上、2月8日(土)に行われた

楽しい楽しい

公開メイクショー&撮影会!の

模様をお届けしました!

 

次回開催スケジュールは

下記です。

 

奮って参加してくれよなっ!

 

3月14日(土)12:30~
4月11日(土)12:30~
5月 9日(土)12:30~
 

 

 

ってことで、

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓