ちょっとしたお知らせ。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

虎子。のイベント情報

11月1日(金)~11月30日(土)【開催中】ガクブルLINEグループ!よんきっ!
12月3日(火)12:00~15:00 【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

どもども!

虎子です(`・ω・´)!

 

 

やることが多い!!!

 

 

はい。

 

サムネの通りっす。

 

 

もうさぁ、

 

ちょぉ~っと

 

ブログを更新しないだけで

 

 

なにかあったのかなぁ?

 

とか

 

充電期間に突入したのかな?

 

とか

 

(活動を)辞めちゃうのかなぁ?

 

とか、、、

 

 

辞めないわ!

 

わりと忙しくやってるわっ( ✧Д✧) カッ!!

 

 

24時間を24時間として認識しながら

 

小忙しく動いてるわっ!

 

 

はい。

 

まぁまぁ、実際独身ひとり暮らしなんでね。

 

SNSで見かけなくなる=ご臨終している可能性もゼロではないのですがw

 

 

取り急ぎ、

 

水面下でちまちまセコセコ

 

動いてますよ~っていうお知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】

12月3日(火)12:00~15:00

サバゲーやるよ!

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【開催中!】11月1日(金)~11月30日(土)

ガクブルLINEグループよんきっ!

 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~