キミに 癒着先を 教えて あげよう。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

9月1日(日)~9月30日(月) 【満席】【開催中】ガクブルLINEグループ さんきっ!
11月2日(土)12:00~16:00 【募集中】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土)11:00~16:00 
【募集中】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00 
【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

ちょっと聞いてもらえる?

 

あのぉ~

 

ただでさえ

 

ごちゃごちゃしている

 

俺のブログの

 

下部のバナーリンク達なんだけど

 

さらに

増やしました←え

 

 

んーと、

 

前者後者論関係のリンクを

 

追加/整理しました。

 

 

 

んまぁ、全部押してもらえれば

 

何に飛ぶのか分かるんだけど、

 

どうせみんな

 

スマホから見ているでしょう?

 

で、1回押してリンク先に飛んで

 

また戻ってきて、、、ってやるの

 

面倒くさいでしょう?

 

どうせ押さないでしょう?←

 

 

 

説明します。

 

 

 

①前者後者論ユニバーシティの

ホームページに飛べます。

 

 

 

②向江好美しゃんの

 

前者後者メール判定の記事に飛べます。

こんばんは。

 

虎子です。

 

ちなみにこのネタは一生涯

味がなくなるまで

イジっていこうと心に決めています。

 

2018年2月の「誤植」のネタなのにもかかわらず

まだまだ

イジっていこうと心に決めています。

 

『屋』と『尾』

 

うんうん!分かる分かる!

 

カタチが似てるもんね!

 

尸(しかばねかんむり)の

 

下の漢字がほぼ一致してるもん!

 

『至』と『毛』

 

ほら!同じ同じ!!

 

あるある!!!

 

外国の人とかなら

 

絶対見分けがつかないと思う!←

 

『至』と『毛』

 

あ~これはもう

 

何度見ても

 

完全に一致してるわぁ。

 

 

返信メールの文章でも

 

間違ってたけど!

 

 

全然ある事だから!

 

余裕だよ!

 

余裕だし!

 

泣いてねぇし!

 

マジよゆーだし!

 

はい。

 

学長の好美イジりはこれくらいにして。

(※これがDisり可愛がりです。可愛くてしょうがないです)

(※ちゃんと正しい字で作り直してくれました。)

 

 

 

 

③とんちゃんの

 

前者後者メール判定の記事に飛べます。

 

とんちゃんはもうがっつり癒着してるから

 

紹介は、、、良いよね?←

 

 

 

 

④漫画家まるまるまちこ(まっちー)の

 

ブログに飛べます。

 


ちなみにまっちーは

 

コレ↓を、書いてくれた子です♡

 

はい。

 

そんな(どんな?)まっちーが

 

前者後者論の学校に行きたいそうなので

 

学費をカンパしてあげて下さい!

 

もちろん俺も

 

800万円くらい支援した

 

つもりになって

 

少し支援しました←


 

あっ!待って!

 

あれじゃない?

 

まっちーのキャパオーバーしそうだけど←

 

みんなも

 

漫画の依頼すればいいんじゃね?

 

あぁ、そうだよ!

 

いや、もちろんカンパが一番いいんだろうけど、

 

ほれ!

 

なんか見返りが欲しいでしょう?←

 

人ってそういうものでしょう?

 

銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、

 

照れ隠し五グラムに

 

見返り九十七キロで、人体って練成されているでしょう?←


冗談はさておき

 

漫画があると

 

割と見栄えがいいと思うよ~?

 

すごく映えるよ?

 

ばえるよ~???

 

 

 

 

はぁあああ!!!

 

ばえるで思い出したわ!!!

 

まっちーが

 

俺のブログに飛べる用の

 

みんなが使える用の

 

配布用の!

 

無料の!バナーを作ってくれたんだよ!!!

 

これ、あれだから!

 

勝手に使ってくれて良いやつだから!

 

まっちーいつもありがとう!

 

あ。

 

説明は下記から↓


 

はい。

 

結局、みんなを

 

あっちこっちの

 

リンクに飛ばすハブ空港みたいな記事になりましたが

 

まぁ、なんだ。

 

とりあえず、

 

①「前者後者判定を未だに受けていない」っていう

 

珍しい子は←

 

好美でも、とんちゃんでもいいから受ける!

 

②まっちーに漫画制作の依頼をする!

 

or 日付にちなんで

922円でもいいから

カンパする!

 

 

はい!

 

おしまい♡←

 

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【募集中】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【満席にて開催中!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~