シンプルに愚痴 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

8月8日(木)11:30~14:00 【残2】オトナ女子も悦ぶ♡前者後者論座談会 in秋葉原
8月16日(金)21:00~22:30 【残6】前者の前者による前者のための座談会~ZOOMオンライン~
8月24日(土)13:30~16:30 「かおちゃんとあおはる」やろう♡~おりぞめのさち主催~
9月7日(土)12:00~17:00 【満席】楽しいカラオケ大会
9月11日(水)12:00~15:30 バービー主催のお台場サバイバルゲーム(今回は参加者として行く)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 



今回はシャバのサラリーマンっぽい記事をひとつ。

 

 

今日は珍しく忙しい日でした。

ただでさえみっちり仕事がある中で、


先輩A『コレもお願い出来ませんか?

出来れば14時までにお願いします。』

という依頼メールが来たため、



俺(いや、どっしよっかなぁ〜。

フルパワーでやってギリだな。。。)

と、考えていると、

そのメールのCC.に入っていた

上司Bから

『今持ってる仕事は

いったん置いておいて、

その先輩Aさんの案件を優先して。』



と、言われたので

その通りに業務をこなしました。



(ちなみに今持っている仕事は全部

お前以外の人から依頼されてるやつだから

後回しにしていいかどうかは

その人たちに聞くのがスジだろうけど

どうせコイツ確認してないんだろうなぁ。)


さて。


他の業務との兼ね合いもあったので

その仕事は割と急ぎ目で片付けました。



出来れば14時までにお願いします。と、

言われていたため、

ちょっと頑張って13時に終わらせました。



俺『終わりましたー!』と、

TO.先輩A
CC.上司B

宛にメールしたところ、


そのメールを見た上司Bが

上司B『はっ!?終わったっ!?

それは早すぎる!

いくらなんでも

早すぎ(`・ω・´)!』



とのこと。

(決して褒める声のトーンではない)




俺(じゃあどうせぇっちゅーんじゃ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

大したことねえ仕事を

ダラダラ引き延ばせゆーんかワレ( ᵒ̴̶̷᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )

他にも仕事あんの分かってるやろ( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

 

だいたい、「早すぎ!」なら

 

”この仕事は14時までには終わらせて欲しいけど

13時じゃ早すぎるから

13時50分に終るように調整してね!”

 

くらい言えや!

 

お前の「早すぎ!」の基準なんかしらん!

 

ってか、そもそもこの仕事の依頼は

 

先輩Aの物であって

 

お前関係ないやろ!!!)


はい。


その言葉の真意は

聞かなかったので

分かりませんが、

(もう口も聞きたくない←)
(なんなら前から嫌い←)

俺としては

『いくらなんでも早すぎる!

お前!さては仕事を適当にやって

早く終わらせたな!』という意味の

敵意として受け取り←w

・・・そう!ハッキリとした!

敵意として!

 

敵意として!

 

受け取りっ!←(わぁ♡受け取り上手♡)


イラっとしながら

俺『あー、そう、、、なんですか??

すみません、でも3時間もあったんで

普通にやってたら終わっちゃいました。』と伝え

『じゃ、休憩行ってきます。』と

話を切り上げその場を離れました。



あームカつく!

こいついっつもそう!

コイツ時間の感覚がバカなんだよなぁ!

5分で終わる仕事を
2時間見積もりとかで依頼してくる!

相手のためを思って、余裕を持って
依頼してくるんじゃなくて

本当に時間の概念おかしいんだよなぁ。

この間も

 

『今日残業できるっ!?えっ!?出来ないの??

こまったなぁ~~。』

って仕事も

定時の2時間前に終った量だったし。

 

普通に。

 

普通に。

 

普通に!←


という、

 

今日は100%混じりっけなしの愚痴の記事でした♡

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【2019年上半期】みんなありがとう動画!

残席8→2 8月8日(木)11:30〜14:00

オトナ女子も悦ぶ♡前者後者論座談会 in秋葉原

 

満席 9月7日(土)12:00~17:00

たのしいカラオケ大会!

 

【募集中】8月16日(金)21:00~
前者の前者による前者のための座談会~ZOOMオンライン~
 
【現住民数:9名】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~