PCキーボード洗ったら 絶対に壊れるだろうなと思って洗ってみたら ちゃんと壊れた話 | 八屋虎子。のブログ #女装男子
【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】
3月30日 (土)13:30~ [第漆回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:まいこぉ~)
4月13日(土)13:30~ お笑いトークライブ『八屋ちゃんは語りたい。』 テーマ[想像力・発想力](アシ:かおちゃん)
4月20日(土)13:30~ 【満】楽しくて参加しやすいカラオケ大会(&かおちゃん)
5月 5日(日)11:00~ 【講師:松森沙織】【心屋初級セミナー】アシスタントでの参加 
5月11日 (土)11:30~  はやたん&かおたんの大人の日♡ホットケーキパーティ♪
5月18日 (土)13:30~ [第捌回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:ごーちゃん)
5月26日(日)13:30~ [第初回]数多の心を魅了せしめる 可愛い嘘のつき方講座(アシ:かおちゃん)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

あの~

 

勘違いしないでほしいんだけど

 

別にyoutuberみたいに

 

「〇〇してみた!」

 

的に、意図的にやったわけじゃなくて

 

止むに止まれぬ事情があって

 

こうなっちゃったんだけど。

 

 

あ。ホント大した話じゃないんだけど。

 

 

俺、この間、

 

コンビニで買ってきた

 

焼き鳥を家で食ってたのね。

 

ほれ、

 

トレイに、串なしで乗ってる

 

レンジでチンして食べるタイプの焼き鳥。

 

でぇ、

 

机の上において

 

食ってたんだけど、

 

間違って割りばしを

 

お皿にグンっ!ってやっちゃって←(説明になっていない)

 

まぁ、要するに

 

その「タレだくだくの焼き鳥の皿」をひっくり返しちゃったのよ。

 

 

で、結果こう。

 

 

いやもう、こうなると無理だよね。

 

結構、粘土の高い焼き鳥のタレが

 

ボタンとボタンの間に

 

これでもかっていうくらい

 

入り込んじゃったもんね(笑)

 

タレたちが我先に

 

入り込んで行ったもんね。

 

 

で~、一応、

 

拭けるだけ拭いて

 

キーボードをひっくり返して

 

しばらく置いてみたりしたんだけど

 

まぁ、無理よね。

 

タレが乾いたところで、

 

焼き鳥臭がスゲェんだわ。

(ヤダ//お腹空いちゃう♡)

 

 

コレもう

 

捨てるしかねぇなって。

 

買い換えるしかねぇなって。

 

 

 

だもんで、

 

どうせ捨てるならと思って、

 

 

 

水道で洗ってみた♡

 

ほら!万が一があるから!

 

もしかしたら、、、もしかするから!!!

 

家電ってそういうとこあるじゃない!←

 

そしたらね、

 

びっくり!!

 

色々なボタンが

 

効かなくなったよ♡

 

一番困ったのは

 

エンターとスペースキーが死んだことだよ♡

 

うん、、、

 

だろうね(笑)

 

だと思った。

 

知ってた!

 

はやちゃん、知ってた!

 

だって、家電だもん(笑)

 

 

 

ってことで、

 

買い換えました。

 

 


 

んで、新しいキーボードを

 

Amazonで注文したんだけど、

 

最近、突発的な残業が増えてきて(くそぅ)

 

帰宅時間が予測できなかったもんで

 

受け取り場所を

 

近所のコンビニに指定したのね。

 

 

 

いやぁ~

 

だけん、それが仇となったよね(笑)

 

 

今日、祝日じゃんね?

 

今日、俺、家にいるのよ。

 

ずーっと。

 

なんなら、今日は家から出ないぞ!って決めて

 

前日の内から

 

食糧買い込んだりしていたのに。。。

 

 

メール「指定のコンビニに、お荷物が到着しました♪」

 

 

あ~(泣)

 

 

ええ、行ってきましたよ。

 

キーボード動かないの不便だし。

 

いや、一応ノートPCだから

 

作業できなくもないんだけどさ。

 

ノートPCのキーボードって

 

ちまちましてて

 

使いにくいのよ。。。

 

 

で。花粉&寝グセ対策セットで出動。

 

 

無事受け取ってきました!

 

みんなも

 

焼き鳥には注意しろよ!

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

 

残り2席 【募集中】アシ:まいこぉー

第漆回 2019/03/30(土)13:30~
 
残り4席【募集中】アシ:ごーちゃん
第捌回 2019/5/18(土)13:30~
 
4月13日(土)13:30~ 残り8席
お笑いトークライブ『八屋ちゃんは語りたい。』
テーマ[想像力・発想力]
 
5月11日 (土)11:30~ 残り4席
はやたん&かおたんの大人の日♡ホットケーキパーティ♪
 
5月26日(日)13:30~ 老いも若きもアナタの虜♡
数多の心を魅了せしめる可愛い嘘のつき方講座
 
【満席】4月20日(土)13:30~16:30 たのしいカラオケ大会