4/13(土)お笑いトークライブ『八屋ちゃんは語りたい。』テーマ[想像力・発想力] | 八屋虎子。のブログ #女装男子
【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】
4月13日(土)13:30~ お笑いトークライブ『八屋ちゃんは語りたい。』 テーマ[想像力・発想力](アシ:かおちゃん)
4月20日(土)13:30~ 【満】楽しくて参加しやすいカラオケ大会(&かおちゃん)
5月11日 (土)11:30~  はやたん&かおたんの大人の日♡ホットケーキパーティ♪
5月18日 (土)13:30~ [第捌回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:ごーちゃん)
5月26日(日)13:30~ [第初回]数多の心を魅了せしめる 可愛い嘘のつき方講座(アシ:かおちゃん)

 

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

お笑いトークライブ
『八屋ちゃんは語りたい。』
テーマ[想像力・発想力]

2019/4/13(土)
13:30~16:30

 

を、開催します♪

 

お申込み頂いております♡

 

 

 

当日、こんな感じの事を

 

話そうと思っているよ!

 

という目次を

 

ご紹介します。

 

 

今回のトークライブ「八屋ちゃんは語りたい。」は

オムニバス形式でやりてぇなって思ってんの。

 

◆オムニバス(英: omnibus)とは、

すでに発行された独立した作品を集め、ひとつにまとめて一作品としたものである。

 

とのこと。

 

トークライブ全体が60分×3=180分あるから、

 

まぁ、あいだに15分程度の休憩を入れたとして、

 

1本20分程度と考えても

 

約8本くらいのネタが話せるわけよ(ネタってw)

 

9)以降が”適宜”ってなってるのは

 

まだ藍色中(思案)だよ♡って感じ。

 

内容が若干変わることもあるけん、どっちみち面白いから大丈夫←

 

 

とにかく

トークライブについては

毎回ハズさないので

 

絶対に面白くて楽しくて

実りあるヤツになると思います♡

 

是非、劇場でご覧ください♪

 

 


 

 

[始まり]

元々は、これまでの自分の人生を振り返り

「ウソだろっ!?」

「えっ!?こんなことあるかいね?」

という出来事を

悪口交じりで皆に聞いてもらい

結果それが

笑いに繋がっていく。という

「爆笑トークライブ 八屋ちゃんは語りたい。」

というトークイベントが始まりでした。

 

[発展]

そこから

「文章やお話が面白い!」

「考え方が斬新!」

という多くの感想を頂き、

 

また人前で話していくうちに

「いや、これ、基礎とか仕組みとか

コツさえ掴めば

ある程度はみんなも出来るようになるんだけど?」

という思いから

今行っている講座達が生まれていきました。

 

[転換]

その講座を続けていく中で

大切にしていることは

「発想力・想像力」

 

言葉の返し方にしろ、

Disり方にしろ、

バナーのデザインを考えるにしろ、

文章を書くにしろ、

 

必ずキーワードになってくるのが

「発想力・想像力」

 

[結びに]

そこで今回は、この

「発想力・想像力」に特化した

トークライブを開催したいと思います。

 

・トークを聞いて爆笑するもよし。

・自身の「発想力・想像力」のヒントにしてもらうもよし。

・「えっ!?そんな視点があるの?」と気付いてもらうもよし。

・日頃の自身の活動に繋げてもらうもよし。

・はやちゃんに会いにくるもよし。

 

最近、生活に刺激がないわぁ~( ꒪⌓꒪)

と、憂いているなら尚の事!

 

まぁ、俺としては

「めっちゃ楽しかった!」

「笑いすぎて顔と腹筋が痛い!」

と、爆笑しながら一通り楽しんでもらえたら満足です。

 

ですので

今回のトークライブの告知に関してのみ言えば

『このトークライブに来ると〇〇になれます!』

『〇〇が解決します!』

という事は、うたいません。

 

楽しいネタ番組を見ている時に

芸人さんのコントとコントの合間に

『〇〇で悩んでいる人に向けてコントします!』

ってテロップが入ったら

なんていうかこう、ちょっぴりモヤッとしないかい?

 

とか言いつつ、

 

やはりどうしたって

話し手側としては

キミがトークライブ鑑賞後の

とある日のとある時に、

 

ふっと、

「あぁ、そう言えばあの時に

はやちゃんがあんなこと言ってたなぁ。。。

するってぇと。。。この場合は。。。」

と、副作用的に

キミの思考のヒントになればいいなぁ

という思いはあったりします(笑)←

 

 

尚、アシスタントはいつも通り

安定のかおちゃんです٩(๑•̀ω•́๑)۶↓

 

【リンク】

過去開催時のトークライブはこんな感じでした。

 

また、過去の「八屋ちゃんは語りたい1・2」で話した内容は

一切話しませんので

「なんだよ、前に聞いたやつと同じじゃんか」

という事にはなりませんので

ご安心下さい╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

トークライブ
『八屋ちゃんは語りたい。』
テーマ[想像力・発想力]


◇日時:
2019/4/13(土)13:30~16:30

◇場所:
東京都中央区八重洲1町目
※詳細はお申込み後にお知らせ致します。

◇アクセス:
JR 東京駅 八重洲北口より徒歩1分
東京メトロ 日本橋駅B1出口より徒歩2分
東京メトロ 京橋駅7出口より徒歩2分


◇チケット:
¥10,000

◇持ち物:
特になし

 

 

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!