八屋ちゃんは語りたい”2”レポ(長谷部'sフォト編) | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

受付&写真&アシスタントの

マルチタレント長谷部さんが

気温3℃の世界に無事

帰られたようなので(笑)

 

先日のブログに間に合わなかったお写真を

うp致しますです♡

 

やっぱり写真あるだけで

現場の空気感伝わるよね♪

 

みんな!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

【早速感想頂いております♡】

◆ねー!!昨日も笑いすぎて

クタクタだったよー(^^)
体力を使うライブ 笑笑

色々悩みとかモヤモヤとか

ある人いると思うけど
そんなの 何処かに飛ばせるあの時間を 

もっと多くの人に体感してほしいなぁって思った(^^)✨ 

参加して本当に良かった♪
ありがとね♪♪

 

◆はやちゃん、今日はありがとう〜💖

大変だったお話なのに、

爆笑しちゃってごめんなさい(笑)

相変わらずお話上手だし、イケメンだし

イケボだし、はー、楽しかった〜って余韻に浸ってます✨

 

◆あっという間の2時間だった、
やっぱりハヤちゃんだった(笑)。

かおちゃん、はじめましてだね
可愛いらしくて楽しかったよ。

同期のヒロコにも会えたし
FBで見かける方たちにも
会えて嬉しかった。

ハヤちゃん
そんな楽しい機会を作って
くれて、ありがとう(^∇^)

 

◆めっちゃ楽しかった~💕💕
今回も笑いすぎてほっぺが痛い!(≧▽≦)
そして”1”を行ってると、そこ知ってる知ってる!って

ちょっと優越感✨(笑)

あと、改めてはやちゃんの人生は決して普通ではない!

波乱万丈過ぎる 笑笑
そこを爆笑にもっていけるところが

ホント天才だわ✨✨(*≧∀≦*)

 

◆ちょ、マジで楽しかったよ!!!(*≧∀≦*)
お腹がよじれるくらい笑ったの久し振り〜(*≧∀≦*)笑笑!!
笑いすぎて頬筋と腹筋が痛い(*≧∀≦*)♡

 

◆はやちゃんのしゃべりがおもしろくてー。
笑いすぎて顔が痛くなった(≧▽≦)

聞いたことある話とか、
ブログで読んだ話もあった。
オチを知ってるのに爆笑するって、
話術とか見せ方が凄いから。

はやちゃんは本当にできる子だなー
(上からw)と親戚のおばちゃん気分で
居りました。

 

------------

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

 

 

■ 楽 × 虎 (5月中頃予定)■
◆水面下で進行中!決まったらちゃんとお知らせします!

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE >QRコード >ライブラリから読み込む

 

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!