【5月26日】(日)老いも若きもアナタの虜♡ 数多の心を魅了せしめる 可愛い嘘のつき方講座 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

こちらは、

 

大人気[定期講座]の

やばみな返し方/Disり方講座

 

スピンオフ企画講座です。

 

 

◆ 返し方/Disり方講座が、

主に「個人で活動していく人」に対するお役立ち情報や

SNSでの活動・コメント力、

またそれに付随する発想力などを山盛り提供しているものとすれば

 

可愛い嘘のつき方講座は、

~日常編~に特化したものとなっております。

 

(まぁ、どっちの講座も”対話力””発想力”を養えるんだけどね♪)

 

 

講座内容の例)

A「お疲れさま~。何か飲む?」

 

B「あぁ、何でもいいよ、ありがとう」

 

A「今あるのは、

お醤油くらいしかないんだけど良い?」←こういう嘘

 

B「えっ!?いらない!」

 

A「えっ!?うすくち醤油だよっ!?」

 

B「いや、そうではなく!」

 

A「こいくちの方買ってこようか?」

 

B「お茶を買って来てくれ。」

 

 

 

【講座内容・詳細】

もっと面白い冗談が言えるようになりたい!

本講座は、

友人同士や仲間同士など、

日常の様々なコミュニケーションの場面で役に立ちます♡



◆ お友達同士の会話で、なんて言うかこう…

もっと"ユーモア溢れる感じ"に会話したい!

◆ お友達との会話で

ウィットに富んだセリフを言いたい!

(柔軟な対応や提案のできるさま)

 

◆ 真面目キャラを返上したい!

 

◆ 虎ちゃんは一体どういう思考で

 

息をするように「嘘をつくんだろう」←いいのか。

 

本講座は

ガチで嘘をついて

 

相手を欺いてやろう!

 

ごまかして手駒にしてやろう!

 

ふははは!

 

といったような悪意から

 

開催されるものではなく
(そういう事は教えません)

◆ こういう相手への優しい気遣いの方法もあるんだよ♡

◆ こういう相手との会話の愉しみ方もあるんだよ♡
 

◆ 俺はこうやってコミュニケーションを楽しんでいるんだよ♡

◆ 君も一緒にどうかね?

 

という、いわば一つの”遊び方”の提案です。
 


※尚、危機的状況を回避するための

 

致し方ない嘘など

 

必要な嘘/処世術についても、

 

触れさせて頂ければと思っています。

 

 

―本講座の流れ―

 

あとで、この辺に

目次を載せようと思っていますよ♡

 

 

 


 

 

行ってみたいけれど

講座の得体のしれない感じが

不安で仕方ない!という方は

 

おおもとの企画の

[定期講座]返し方/Disり方講座のレポを見て

雰囲気を感じてみて下さい♡

 

 

アシスタントはもちろんこの方。

ハズしたくない時に

絶対呼ばれる女、長谷部かおる

(初回なのでコケたくなくて。。。←)

 

 

【第回】開催情報

 

老いも若きもアナタの虜♡
数多の心を魅了せしめる
可愛い嘘のつき方講座


開催日:
2019年5月26日(日)

時間:
13時30分〜16時00分
(質疑応答等あれば
16時15分まで目安。)

住所:
東京都豊島区東池袋1丁目
※詳細はお申込み後にお知らせ致します。

アクセス:
最寄:JR山手線池袋駅徒歩4分
西武池袋線 池袋駅 徒歩4分
東京メトロ副都心線 池袋駅 徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線 池袋駅 徒歩6分

受講料:
9,696円
(覚え方は”黒々”)


支払方法:
銀行振込
※後ほど振込先口座を自動返信メールにてご連絡致します。

持ち物:
筆記用具
(飲み物などは各自ご自由に♡)    

定員:

6名

 

アシスタント:長谷部かおる
 

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!