頂上はあまり目指さない。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子
【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】
3月 3日 (日)13:30~ [第陸回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:かおたん)
3月10日 (日)13:30~  前者後者論ビギナ~せみにゃ~!&とんちゃん
3月16日 (土) 13:30〜 【第3回】Excelでオシャレなバナーを作ろう♪大人の「デザイン教室」(アシ:Mami)
3月30日 (土)13:30~ [第漆回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:まいこぉ~)
4月13日(土)13:30~ トークライブ『八屋ちゃんは語りたい。』 テーマ[想像力・発想力]
4月20日(土)13:30~ 【満】楽しくて参加しやすいカラオケ大会
5月11日 (土)11:30~  はやたん&かおたんの大人の日♡ホットケーキパーティ♪

 

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 



虎ちゃんは

性に関する事とか

発信しないの?

活動していかないの?


たまにふられる

この話題。

 

あぁ、それね。

んーと、まずね。



俺あんまり

『性について勉強をしよう!

理解を深めよう!』みたいな

意識がないのよ。

かなり意識低い系なの←

これと言って

発信したい内容がないのよ。



性について

昔はこうだったけど

今はこうなれたよっ!

だからこれを共有したい!


みたいな経験もないし。

何か特別な知識があるわけでもない。


それによって

誰かを救いたいとも

助けたいとも思っていない。



んでね。

もちろんエロには興味あるんだけど、

『勉強や知識や学問としての性』については

ホントに。。。

こう言っちゃあなんだけど、

言うほど興味ないの。


自ら進んで深めていこうっていう

気持ちがないの。

時代と逆行してる感はあるけんな。



 

これは今、話が

『性について』っていうタイトルをつけているから

霞みがかってしまうんだけど


例えば

『自分が毎日命を預けている

電車の構造を理解しましょう』

とか

『自分が日々命を紡ぐ糧となる

大切な食事について

産地から原材料からお勉強しましょう』

とか

『人生の1/3を占めると言われている

睡眠についてより良いものとする為に

寝具に関する知見を広げましょう』

とかって言われてるのと

あんまり変わんないのよ。

あぁ、俺の場合はね?

ガッカリした?

性に貪欲なはずの

 

虎ちゃんのイメージと違った?


いやいや、

一般の

30代前半独身

太陽かに座の

月さそり座の

A型

数秘836の

黒ヒョウの

調舒星の

前者男子なんて

普通はこんなもんよ。笑


だもんで、真面目に性について語るならば

それは俺の役目ではないと思っているし

担当でもないと思っている。


それは、別の

然るべき方々が

やってくれている。


さて。そういったことなので

 

俺がセクシャリティ講師になる事は

 

ないと思っています。
(あ~、いや、儲かるならやるかもしんないな←)

が、、、

 

なのに。

なのにだ。


こんなにも

偏屈で後ろ向きな姿勢にも関わらず

『虎ちゃんは女性の気持ちがわかるね』

とか

『女性に対して理解があるね。接し方が上手だね。』

と、言われてしまうのは何故なのか。



あ、うん。

変な自慢とか

そーいうのじゃなくて。


俺スゲーだろウェェェイ!とかじゃなくて。

ここは真面目に←


例えば

プレイに限定した話で言えば

何故こんなにも

女『嫌な思いをした』

とか

『痛い思いをした』

とか

『怖かった』

みたいな話が

 

ザラにあるのか。

意味が分からん。


※今回は

女性側の受け取り方云々や

見たい現実がどうのの話はしません。



ほいでね、

 

ひるがえって俺は普段

 

どういうところに気を付けてるかなって。

 

ってか、そもそも何か

 

気を付けているのか?

 

う~む。

 

ん~。心構えって言うか

 

スタンスみたいな?

 


で、自分のプレイスタイルを←

 

改めて振り返ってみて

 

気付いたの。

物凄く当たり前のことに

 

気が付いたの。

 

 

例えばの話ね。

 

ちょっとズレちゃってる系の男性サイドが

相手を喜ばせたいという思いがあったとして。

色々自分なりに勉強して

 

俗に言う「テクを磨く」みたいなことを

 

良かれと思って相手の為にしたとして。

 

その時に

下図で言うところの

 

”下”のゾーンはそのままに、

”上”のゾーンを目指すことばかりを

考えて実践していっちゃうから

 

変な感じになっちゃってんじゃないかと。



これちょっと

 

マインドの話になっちゃうんだけど、
※もちろん、正しい知識は
当然あって然るべきだが。


俺は”上”のゾーンを目指すことって

 

あんまりなくて。

どっちかっていうと

”下”のゾーンを

 

いかに取り払うかに

心血を注いでんなぁって。

”下”のゾーンをいかに薄めるか。


 

いやだから、もちろん、

 

上図のように

 

”上”のゾーンも一緒に

 

薄まることもある。


だけん、

 

”上”と”下”が混濁して

 

わけわかんなくなるくらいなら

 

”中”を漂う方がいくぶんマシだと思っている。

 

 

 

『めっちゃ良かった!』

と言うワードを

 

相手から引き出そうとするのも良いけん、

俺はどっちかっていうと

 

『思っていたよりも悪くなかった。心地よかった。』って言う方を

 

目指してんのかもしんないなぁ。って。

 

 

 

でさ、”下”を薄めていけば

 

それが結果的に

 

”中”や”上”が存在しうる土壌が出来ると思うんだよね。

 


んまぁ。

 

追い追い「つまんない」「もっとくれ!」みたいな

 

感じになった時に、

 

その土壌が出来た後に

色んなテクニック入れるなり

お互いに好きなこと探していったり

見つけていけば良いんじゃないかなって。

 

 

えっと。

 

何の話だっけ?(笑)

 

 

あーそうそう!

 

だもんで、

 

俺はセクシャリティのジャンルは

 

良く分かんないし

 

頂上は目指してないよって話(笑)

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

 

残3名 【募集中】アシ:かおちゃん

第陸回 2019/03/03(日)13:30~
 

残7名 【募集中】アシ:まいこぉー

第漆回 2019/03/30(土)13:30~
 
2019/3/10(日)13:30~ 残2名
とんちゃん(後者)と虎ちゃん(前者)で やるやつ
 
3月16日(土)13:30〜 残3名
【第3回】Excelでオシャレなバナーを作ろう♪
大人の「デザイン教室」(アシ:Mami)
 
4月13日(土)13:30~ 残9名
トークライブ型講座『八屋ちゃんは語りたい。』
テーマ[想像力・発想力]
 
5月11日 (土)11:30~ 残5名
はやたん&かおたんの大人の日♡ホットケーキパーティ♪
 
【満】4月20日(土)13:30~16:30 たのしいカラオケ大会