5kgくらい痩せようと思う。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

その前に、

 

みてみて~♪

 

ケータイの後ろに

 

取っ手つけた!

 

 

出たり、引っ込んだりするやつ!(市販)

 

あの~

 

俺さぁ、ずーっとiPhone SEっていう

 

小さいサイズのiPhone使ってたんだけど、

 

さすがに2年以上使ってると

 

バッテリーがヤバかたり

 

容量も16GBしかなくて

 

パンパンだったのよね。

 

ほいで、新しいのに変えたはいいんだけど

 

今のスマホって

 

みんなバカみたいにデカイじゃん?重いし。

 

あ~これ絶対に落とすなって思って。

 

だもんで、

 

取っ手をつけてみました!

 

 

こうやって持つと

 

カメラみたいだよね(笑)

 

あ、スマホケースはカセットテープだから

 

ややこしいけど。

 

 

さて。。。

 

表題について。

 

聞いて!

 

太った!!!

 

えー。2016年頃に

 

65kg程あった体重を

 

去年?一昨年?に、53kgまで落としました。

 

で。

 

その時に「うわぁ~い♪痩せた痩せた♡」

 

と、思って、

 

また怠惰な生活を送っていった結果!!

 

65kg → 53kg → 現在59kg

 

(体重計るのもサボってました!)

 

これはマズイ!!!

 

あ、いやぁ、

 

一応ね、標準体重は59kgらしいんだけど(ググった)

 

当時MAX痩せた時に

 

嬉しくて洋服もごっそり買い換えてしまったので

 

これをまた買い換えるのはしんどい!

(ってか、もったいないw)

 

だもんで、えーと、なんだっけ。

 

美容体重?ってやつ?

 

あれが54kgらしいので

 

平成が終わるまでには

 

54kgに戻そうと思ってま~す♡

 

はーい。それだけでーす♡

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 虎ちゃんに会いに行こう!

 

 

【募集中】
第肆回 2019/01/14(月・祝)13:30~
8→残席1名
 
【募集中】
第伍回 2019/02/03(日)13:30~
8→残席6名
 
 
 
<2019/1/26(土)>
Excelでオシャレなバナーを作ろう♪大人の「デザイン教室」
4→残席3名
 
 
2019/2/16  募集中だよー!
8→残4名
 
 
 虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 SNS/その他関係/おすすめリンク

 

 

 遊び・ネタ・活動紹介