今日の仕事始めも、「仕事納め」の日と、なんら変わりなかった。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

まぁ、

 

そりゃそうでしょうよ(笑)

 

2019年、今日が仕事初め。

新年一発目。


 

上司「昨年末にキミに依頼していたAの件なんだけど、、、。
 

ほら、ボリュームあるから来年にかけて
 

やってくれたら良いよって伝えてたやつ。
 

あれ?覚えてない?そのAのやつ。
 

確かファイルのパスも教えてたよね?
 

ほら、○○さんの案件と時期がかぶってたから、
 

Aの方はずらしてもいいよって話したじゃん♪。
 

あの~もし今、手が空いてたら
 

そのAの続き、やってもらっていい?」


「あ~。っと、分かりました。。。
 

(いったいどれの事だろう?

まぁきっと俺がわすれてるんだろう。)

 

ちょ~っと記憶が怪しいんで調べてみて、
分からなかったらまた聞きに来ますね!」

上司「うん!過去のメールさかのぼってみればあると思うよ~」

-5分後-

「全く記憶にない。困った。

 

あんなに具体的に上司は覚えてるって言うのに、、、

 

参った、、、俺の記憶力、参った・・・


・・・聞くか。」
 

「すみません、さっきのAの件なんですけど、
ちょ~っと探し出せなくてですねぇ。。。」

上司「あ~。そう?
そしたら待ってねぇ~。


そうだよね、去年の話だもんね。
覚えてないよね~
 

えっとねぇ、、、
確かこの辺に保存して、、、」

-2分後-

上司「うん。依頼してなかったね!」

 

 

わぁ(*´∀`*)

今年も安定してるぅ♪

 



別の上司が俺の方に向かって歩いてくる。

 

目の端でとらえて

 

そそくさと耳栓を外す俺←

上司B「前から気になってたんだけど
それって「イヤホン?」」

「(あ~やっぱり気になりますよね)
あーっと、これはですね、その。。。」

上司B「ハンズフリーのイヤホンっていいよね!
僕もちょうどそのくらいの耳に収まるようなサイズのヤツ探してて、
それどこのメーカーの、、、」

「あ、いえ、あの、違います、
これはただの耳栓です。
(ってか俺、今まで音楽聴きながら

仕事してると思われてたのか(笑)いいけどw)』

上司B「あ。耳栓なんだ。
えっ、、、どうしてまた耳栓なの?」

「あ~ほら、ここって周りが
バカみたいにうるさいじゃないですかぁ。
あの音が気持ち悪くて
(小声)」



上司B「くはっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

あ~そうだったのか(笑)
 

あ~なるほどねwww

 

そうだよね、この周りって
アレだもんね(笑)
 

あ~、この席順はホントごめんねw」


ウチの上司B
なんだか楽しそうで
何よりです(*´∀`*)

 

今日はそんな仕事始めでした♪

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 虎ちゃんに会いに行こう!

 

 

【募集中】
第肆回 2019/01/14(月・祝)13:30~
8→残席1名
 
【募集中】
第伍回 2019/02/03(日)13:30~
8→残席6名
 
 
 
<2019/1/26(土)>
Excelでオシャレなバナーを作ろう♪大人の「デザイン教室」
4→残席3名
 
 
2019/2/16  募集中だよー!
8→残4名
 
 
 虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 SNS/その他関係/おすすめリンク

 

 

 遊び・ネタ・活動紹介