ゆーたったわ!感 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

さて、

 

今日は元々参加を予定していた

 

イベントそのものがなくなってしまったので

 

急に暇になりました(・∀・)

 

いや、でも

 

おケツ痛かったから(いぼ痔)

 

ちょうど良かったかも(笑)

 

今も椅子に座布団を二枚重ねて

 

ブログを書いてるよ♡

 

青森のかおちゃんに教えてもらった

 

この新製品が

 

どうか良く効きますように!!!

 

※彼女は仕事柄知ってるだけで痔ではないそうです。

(ホントかなぁ(´・ω・`)?)

 

-----------

 

昨日、すき家で

 

わさび山かけ牛丼食ってる時に

 

ふと思ったんだけど

 

「言っておくこと」って

 

スゲー大事だなと。

 

何を言っているのかといえば

 

何ヶ月か前に

 

俺は

 

箸の使い方/持ち方が

 

下手だから

 

牛丼を食うときは

 

箸ではなく

 

スプーンの方が食べやすい。

 

だがしかし、

 

周りを見ると

 

箸を使って食っている人が多いため、

 

”うわぁ~あいつスプーンで食ってるよ”

 

”これだから最近のやつは・・・”

 

”常識がねぇな”

 

みたいに思われたらどうしよう。。。

 

だがしかし

 

俺は食いやすいスプーンを使いたい。

 

 

と言ったような記事を書いたのだが

 

あれ以来

 

いつのまにか

 

普通にスプーンを使って食っていることに気がついた。

 

「言っておくこと」によって

 

なかなか生きていきやすくなるものだなぁと。

 

----------

 

自分のブログを

 

読んでいる人数なんて

 

高知れ(高が知れている)だろうが

 

これは

 

”読んでいる人数が多いから

 

世の中に俺のことを知ってくれている人が増えて

 

生きていきやすい”

 

という話ではなく

 

読んでいようがいまいが

 

知られていようが知られていまいが

 

『世の中に対して公表した』

 

『自分の中から出した』

 

ということを

 

自分で認識することが

 

大事なんだと思う。

 

 

 

アクセス数”0” ”1” ”0” ”1” ”0”・・・

 

の頃(誰にも読まれていない状態)でさえ

 

自分の中のものを出した感はあった。

 

 

なんっつーか、こう

 

『オレ、頑張って、勇気を出して、ゆーたったわ!』感を

 

味わうことの積み重ねによって

 

今はかなり楽になってきている。

 

※「アイツに一言ゆーたったわ!」感ではなく

「自分のこと言えた!ゆーたったわ!」感ね。

 

で、それがいつの間にか

 

普通になって行くんだよな~。

 

頑張って良かったな~。あの頃。

 

 

あ~、

 

だからなんだろう、

 

ブログ読み専の人がもしいたら

 

読まれる読まれないは

 

全然重要じゃないから

 

ただ書いてみるって言うの

 

結構オヌヌメだよ?

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

ほれ、
8/19(日)12:00~カラオケ女子会やるから
おいで~♡
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

メニュー・リンク関連

 

友だち追加

@pcf7284w