『性病検査8項目+のど2項目』 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

さて、

 

だいたい俺が何かやるときは

 

『あ。』みたいな

 

思いつきから始まるんだけど。

 

今回も

 

セクシュアリティ講師のごーちゃん

 

『性病検査は一人でも多くの人に受けてもらいたい。』

 

と真面目に語っていたのをふと思い出し、

 

「ああ!それだ!!」

 

と(笑)

 

------

いやね、

 

きっとみんなは、

 

”はやちゃんはイボ痔で

 

後ろがやられてるっていうことは

 

前の方もやられてるんじゃない?

 

性病のデパートなんでしょ?”

 

みたいに思ってるでしょ?

 

※真面目な記事だから削除されたりしないよね?よね?

 

--------


さて。

 

ワタクシ、性病が世の中にいくつ存在しているのか

 

とか

 

こういったものがメジャーです、流行っています!

 

みたいな知識がなかったので、

 

とりあえず

 

沢山の項目を一気にやっちまおうと(笑)

 

今回はGME医学検査研究所のホームページをあさり

 

色んなプラン?の中から、

 

下記検査キットにて性病チェックしてみました。

※検査キットだと信頼性がどーのこーので

病院に直接行け!みたいな苦情は

一切受け付けておりません。

 

『性病検査8項目+のど2項目』

 ・・・男性が受けられる性病検査が全て含まれている検査。 
どの検査を受けたらよいのか分からない方や、

より多くの検査を受けたい方へお勧めです。 

 

ふむふむ。

じゃあ、コレだな(笑)

 

男性用 検査項目
◆B型肝炎

◆性器淋菌(淋病)

◆C型肝炎

◆トリコモナス

◆エイズ/HIV

◆カンジダ

◆梅毒

◆性器クラミジア

◆のどクラミジア

◆のど淋菌

(あれ?カンジダって性病じゃないハズなんだけど。。。)

 

外観はこんな感じ。

 

箱を開けると

・血液 採取キット

・尿 採取キット

・陰 茎表皮擦過物 採取キット

・うがい液 採取キット

 

が、入っていました。

 

 

今回大変だったのは

 

血液採取!

 

これさぁ、一応見本には

 

”指のサイドの部分が痛みを比較的感じにくいから

 

そこに専用の針を刺して血を取ってね。”

 

って書いてあって、

 

確かに、ほとんど痛みはなかったんだけど、、、

 

ま~、検査に必要な量の血が出ないこと、出ないこと!

 

不健康だから血が固まってるのかな?(笑)

 

 

人差し指と中指、

 

それぞれのサイドに針を刺したが

 

あまり血が出ず。。。

 

仕方なく、痛いという噂の

 

人差し指の

 

腹の部分に針を刺したところ

 

痛いのと引き換えに

 

血がドクドク出てくれました(笑)

 

初めからそこにさせば良かった( ̄□ ̄;)!!

 

二箇所も無駄刺し(笑)

 

※ランセットという専用針が予備も含め計4個入っていました。

絆創膏、消毒綿などもあり。使用した針も医療廃棄物として返送可能。

 

続いて

 

みんなお待ちかねの

 

珍子本体について!

 

まず、

 

『入浴直後の採取はお避け下さい』

『採取のタイミングは起床直後がオヌヌメ♡』

 

と書いてあったので、

 

あぁ、そうか、と。

 

要はめっちゃ綺麗に洗った瞬間の

 

珍子の表面を採取しても

 

しょうがねぇなと(笑)

 

仕方なく?朝起きた瞬間の

 

蒸れ蒸れほやほやの

 

包●チン子の

 

皮を剥き、

 

専用の綿棒で

 

下図のように

 

丁寧にぬぐいました。

 

(朝だったので、割とぬぐいやすい形状でした!

ぐにゃぐにゃしてると、採取しづらいもんね!)

 

 

その他、

 

うがい液と尿採取は簡単に出来、

 

即日郵送!

 

結果はWEBで!!

 

早ければ3、4日で!

 

 

 

家族と住んでる人は

 

結果が郵送で送られてきちゃったりすると

 

困るパターンあるもんね(笑)

 

 

旦那「おい、これはなんだ」

 

妻「あ、いや、その~気になって調べてみたの・・・」

 

旦那「お前、俺とはもう何年もしてないだろう!

 

ま、ましゃか、、、お前、他の男と・・・」

 

妻「・・・そうよ!

 

何年も私を抱かないあなたにも責任があるわよ!!」

 

Oh...。

 

※郵送も希望があれば選べました。

 

 

 

はい。

 

結果、陰性(-)で特に何もありませんでした。

 

 

検査をしてみて

 

何もないならないで良いし、

 

あったらあったで、

 

ある!ということが確認できるので

 

どちらにせよこれは

 

また定期的にやりたいなと思いました。

 

次回は

 

病院に直接行っても良いし、

 

今回のように

 

確認程度のノリなら

 

検査キットで数項目を確認するでも

 

いいかな~と。

 

 

なんにせよ

 

何もしないよりは良いよね?

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

ほれ、
8/19(日)12:00~カラオケ女子会やるから
おいで~♡
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

メニュー・リンク関連

 

友だち追加

@pcf7284w