どちらかというとロリコンです。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

どうやら

 

みんな誤解しているみたいだから、

 

この際ハッキリ言っておきます。

 

はやちゃんは

 

熟女好きではありません!

 

やめてください!

 

困ります!

 

どちらかというと

 

ロリコンですv(。・ω・。)♪

 

 

あ、いや、

 

この間

 

「はやちゃんって熟女好きなんでしょ?」と言われたので(笑)

 

いやはや、

 

これは言っておいたほうがいいかなと。

 

今、俺の中で

 

好き嫌いや

 

自分のことを

 

発信していくのが

 

ブームになっています。

 

 

あの~

 

若くてピチピチした女が好きです!

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ただ、

 

自分も年齢を重ねるとともに、

 

10代の頃は

 

BBAだと思っていた30代の女性が

 

今はスゲーどストライクで美味しそうに感じたり、

 

10個上の40代でも

 

綺麗な人は綺麗だし、

 

可愛い人は可愛いし。

 

ってか、相手を一個人として捉えた時に

 

本当に年齢って意味ねぇんだなって。

 

ただやはり、ベースとしては

 

若くてピチピチした女が好きです!

 

相手の年齢は気にしたことはないが

 

逆に”BBA好き”みたいな固定のイメージは持たないで欲しい。

 

いや、あのねぇ、

 

突然どうしたんだと思われるかもしんないけどw

 

「あなたは熟女好きですよね?」っていう

 

ラベルを貼られた時に、

 

なんだかまるで

 

小汚ねぇばあさんまで抱いてるみたいに言われた気がしたもんで

 

そこは俺の自尊心というか

 

プライドを傷つけられた感じがしたので、

 

言っておこうと。

 

ほいでこうやって

 

ごちゃごちゃ書かれてると

 

読み手も

 

もうよく分かんなくなってくるでしょ?

 

だからもういいです、

 

はやちゃんはとにかく

 

可愛い子・美人な人が好き。

 

っていうのだけ覚えて帰って下さい。

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

は~い
8/19(日)12:00~カラオケ女子会やるから
おいで~♡
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

メニュー・リンク関連

 

友だち追加

@pcf7284w