嫌いなもの | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

今日思ったのは

 

イボ痔は冷房との相性が悪い

 

ということ。

 

んまぁ、イボ痔に限らず

 

冷えすぎの職場は身体にこたえるね。。。

 

昼休みに

 

外に出て

 

夏の暑さで身体を温めて

 

回復するとは思わなかった笑

 

-----------

 

さて、

 

今日は

 

俺の嫌いなものを

 

ひとつ紹介しようと思う。

 

嫌いなもの_その1

 

ネコ(=ΦエΦ=)

 

そーなんだよ~

 

おれ、ネコ大っ嫌いなんだよね~。

 

っていうと、

 

『え~、ネコ可愛いじゃん!』

 

だの

 

『虎だって、猫みたいなもんじゃん!』

 

などといったツッコミが入りそうだが、

 

うん。分かっています。

 

 

 

っていうか

 

正確には

 

ネコそのものが嫌いなのではなく、

 

猫の毛が嫌いなんだよね。

 

いや、違うな

 

もっと細かく言うと

 

『猫の抜け毛が嫌い。』

 

ただ、説明が面倒なので

 

便宜上、聞かれたら「猫、嫌い」と

 

答えるようにしているだけ。

 

 

俺が心屋に出会う前に

 

付き合っていた彼女は

 

実家で猫を20匹飼ってて。

 

彼女の衣類についている猫の毛が

 

俺の衣類にもついたりして

 

それでよく

 

喧嘩になったのを思い出すな~。

 

--------

 

猫を飼っているお宅にお邪魔するときは

 

上から下までの

 

衣類一式を捨てる覚悟で臨んでいます。

 

実際それが理由で

 

これまでに

 

まぁまぁの数の

 

洋服や靴下を捨てています(笑)

 

 

その当時の彼女に限って言えば、

 

元カノ「ウチは猫の毛、全然ないよ!」

「きれいにしてるよ!」

「ウチの猫は毛が抜けにくい品種だから」

 

みたいな戯言は

一切信じられませんでした。

 

なんだろうね、

 

あの猫飼ってる人”あるある”の

 

『綺麗』の価値基準の俺との合わなさ加減。

 

事実 猫の毛が

 

お前の小汚ねぇ洋服を経由して

 

空中を舞い

 

俺の洋服についている!!!

 

っていうかなにこれ?

 

え?

 

猫砂?

 

なんで猫砂が

 

こんなところにあるの?

 

マジでクソ萎える。。。

 

元カノ「なんなの!!

 

毛なんて全然ついてないよ!

 

そんなに言うなら

 

コロコロ(粘着テープ)すれば大丈夫じゃん!」

 

いや、コロコロすれば

確かに、衣類についた

 

レベル100の毛は

 

レベル20~30くらいの毛になるだろう。

 

それは分かっています、お気遣いありがとう、

 

それはとても嬉しい。

 

だがしかし、

 

結局自宅に帰ったあとに

 

Tシャツの裾から

 

内側から首元、

 

ジーンズの内側、ポケットの部分や裏地

 

靴下を経由して

 

靴の内側、、、ってもう!!!

 

となるので

 

たいてい捨てます。

 

あ~、本当に猫のせいでよく喧嘩してたわ(笑)

 

で、当時はだいたい俺が我慢してたな~

 

あの頃はよく我慢できたな~。

 

毛だらけの服、我慢して着てたな~。

 

 

 

そうだな~

 

感覚的には

 

『知らんおっさんの陰毛』よりも嫌だ。

 

くらい

 

嫌なものだと思ってください。

 

 

 

 

猫カフェとか

正気の沙汰じゃない!!

 

(これも昔は我慢して

 

付き合いで行ったなぁ~

 

つらかったな~

 

獣臭かったな~

 

鼻もげるかと思ったな~

 

二度とあんな思いはしたくないな~

 

嫌だったな~)

 

猫の毛って

 

なんであんなに落ちにくいんだろうね。

 

洗濯機回したら

 

全部の衣類がダメになるレベル。

 

 

さて、

 

もう一度、

 

大切なことなので

 

念の為に言っておきますが

 

『そもそも猫が居るとわかった上で

 

俺の意思で友人/知人宅にお邪魔させて

 

頂いている時は

 

捨てる覚悟で臨んでいます。』ので

 

別に気にしないでください!

 

っていうか

 

猫そのものは

 

なんともないのよ。

 

別に、平気。

 

猫自体は苦手でも何でもない。

 

ドウブツ、

 

オレ、

 

ヘイキ。

 

ってか、昔実家で

 

ゴールデンレトリーバーと

 

シベリアンハスキー飼ってたくらい。。。。。

 

あぁ。。。犬の方が好きかな。

 

あぁ、あと子供も嫌いだなぁ、、、

 

会話ができない子供がムリだな~。

 

順番的には

 

左から右に【好き】⇒【嫌い】

 

犬>子供=生野菜>小動物(ハムスターとか)>猫≒爬虫類>昆虫≒陰毛>猫の毛

 

みたいな感じかな。

 

 

以上、俺の「嫌い」についての紹介でした!

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

あとほら、
8/19(日)12:00~カラオケ女子会やるから
おいで~♡
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

メニュー・リンク関連

 

友だち追加

@pcf7284w