ただのアホだと思う。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

フェイスブックの

 

カバー写真変えました♡

 

必需品シリーズ♪

 

お財布、ケータイ、メガネ、

アイコス、ボールペン、コーヒー・・・は、あんまり飲まないな(笑)

尚、コ〇ドーム氏が

2枚写り込んでいることは

今のところバレていないようだ。

 

 

さて。

 

まだニートです。

 

が!

 

それも

 

今週中くらいには

 

終わりを迎えようとしています。

 

明日、明後日と

 

2社の面接が控えていま~す♪

 

わ~い!

 

明日が本命のやつ!

 

明後日のヤツは

 

家から遠いから

 

滑り止めみたいなやつ!(笑)

 

本命の方は

 

絶対面白いと思うから

 

きっとまたみんなに

 

カトちゃんシリーズ

 

 

赤井さんシリーズ

 

みたいな

 

おもしろエピソードをお届け出来そうな予感(笑)

 

受かるように祈っててくれよな!

 

(まぁ、、、実際ふた開けてみたら

 

前情報とチガウっ!みたいなこともあるから

 

先のことは分かんないけんね(笑))

 

---------

 

さて。

 

最近よく

 

「虎ちゃんは雇われるんじゃなくて

自分で何かやったほうがいいと思うよ!」

 

とか

 

「経営者向きだよ!」

 

とか

 

言ってもらえることが多くなったんだけど。

 

うん、それ自体はすごく嬉しいし、

 

事実俺自身も

 

「んまぁ、そうだろうなぁ」って思ってるんだけど。

 

それを

 

今すぐに

 

実際の行動に移すかどうかは

 

また別の話なんよね。

 

----------

 

よく、

 

「怖いままやる」

 

とか

 

「今それをやらなかったら

一生やらないよ!」

 

とか

 

「そのままの自分でやる!」

 

みたいな言葉があるんだけど、

 

それも

 

綿密な計画や下準備があってこそ

 

だと思うんだよね。

 

『このままでいいー!』なんて言うのは

 

”どうせ私は何もできないし

どうせ私は何やっても

余計なことするだけだし、

そもそも面倒だから頑張りたくないし。

で、どうやら

このままの自分でも良いらしいから

きっと上手くいくヽ(*´∀`)ノにゃはは~!”

 

でもいいが、

 

俺はそうは思わない。

 

 

「果報は寝て待て」みたいなさぁ、

 

今考えうる、自分にできる事、やるべきことをやった上で、

それでも

良い結果になるか

悪い結果になるかは

運次第だから。

 

あとは慌てず焦らず、

落ち着いて待っているのがいい”

 

ってことだと思うんだよね。

 

っつーことで

何の考えもなしに

 

今すぐに

自分の個人メニューや

虎マス・セッションだけで

食っていこうなどとは

微塵も思っていないのだ。

 

じゃあいつやるの?

って、それは知らんよ(笑)

 

なんか流れとかタイミングとか

自分で掴んだり気付いたりする時が

来るんだろうよ(笑)

やりたくなったらやるわ/笑

 

もちろん、必ずしも

結果=行動ではないから

「先に決めておく」っていうのは

もっともだし、

なんやスピ的な力が働くこともあるだろうさ。

 

俺も、やり方はわからないけど

年内に月収80万になっている予定。

 

だが、しかし、

 

緻密でなくともいい。

綿密でなくともいい。

 

ザックリとした

見通しすら立てずに

道筋すら考えずに

地図も書かずに

『ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪』

って動くのは

ただのアホだと思う。

 

いや、旦那の給料があって

生活が脅かされない状態で

マインドの問題で躊躇してるだけなら

さっさとやれよって感じだけど(笑)


まぁ、そのアホみたいな思考で行動して

一発当てて引き寄せて

なんかしらんけど

あれよあれよという間に

良き波に流されていきましたとさ。

 

みたいなことが

往々にしてあるから

アホも馬鹿に出来ないんだよね、実際のところ。

 

まぁなんだ。

何にしろ、動いてる奴は強いわな。


 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

-------------------------------

友だち追加

@pcf7284w

⇒PhotoGallery

⇒イベント感想集

⇒LINEスタンプ購入

⇒【八屋虎子のHP】

⇒【虎子ミッション】