男の人に、ヨシヨシしてあげて! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

『男の人は、ヨシヨシしたら、ダメになる。』

 

という

 

女側に都合のいい

 

言葉だけを鵜呑みにして

 

『それをやったらいけないことなんだ!

 

だから旦那が、彼氏が伸びないんだ!

 

成長しないんだ!稼いでこないんだ!』

 

などと

 

バカみたいに思わないで欲しい。

 

この一行のみを

 

ピックアップして

 

信じるようなことは

 

しないで欲しい。


そのあとの文章や

 

意味合いまでを含めて

 

理解して欲しい。

 

【ぐりちゃんのフェイスブックの

コバさんの言葉引用】

 

「男の人は、ヨシヨシしたら、ダメになる。」

男の人が仕事でうまくいかない時。
「可哀想」という気持ちが男をダメにする。

「可哀想」と思って、私が手を出したりお金を補填したりすることは、
相手の男性に対して「あなたはダメな男ね」と言ってるのと同じ。

私が、相手の男性をどんな男だと思って見ているか?それだけ。
相手は、そういう男なるだけ。


と、いう

意味合いを踏まえた上での

 

『男の人は、ヨシヨシしたら、ダメになる。』

 

なのだ。

 

その部分を

とっぱらって、

 

単純に

『ヨシヨシだけしない!』

 

とか、やめてね!!

 

話がチガウからっ!

 

----------

 

だいたい、男の人が仕事でうまくいかない時

 

は、放っておくのが一番良い。

 

俺の場合は

 

放っておいて欲しい。

 

そっとしておいて欲しい。

 

いつもどおり接してくれればいい。

 

俺は悩みの共有とかしたくない。

 

自分で考えて

 

自分で答えを見つけたい派。

 

実際に「どうしたらいいかなぁ~?」

 

と質問されたら答えればいい。

 

可哀想だから

という思いから

女側から自発的に『こうしたら?ああしたら?』と

 

求めてもいない提案されるとイラッとする。

 

ただムカつくだけ。

 

うるせぇ!俺だって一生懸命やってるんだようぅ!

 

「あなたはダメな男ね」と言ってるのと同じ。

 

とはよく言ったもんだ。

 

----------

 

あ。なんでこんなこと

 

急に言い出したかっていうと。

 

俺、これ好きなの

 

あぁ。とても良いOo。。( ̄¬ ̄*)♡

 

ヨダレでちゃうう。

 

そう!

 

これ、世の中の女性がしなくなったら困る!

 

困っちゃう!!

 

だいたい、

 

お前らも

 

こーいうの

 

好きだろ??

 

 

 

ね~♡

 

いいよね~(*´σー`)♡

 

お互いにだよね、こーいうのはさ。

 

え?

 

それは理想だって?

 

現実は何年も一緒にいると

 

そういうのなくなるって?

 

あ、うん。

 

そうだね!

 

そうだろうよ!

 

だから今は

 

理想の話を

 

しているんだよ?(笑)

 

現実は置き去りにして(笑)

 

 

あ。そう、

で。

 

とにかくほら

 

あの人たち影響力あるからさ。

 

ほら、言っておかないと!

 

かなり後ろのバカ女どもが

 

ホントに

 

ヨシヨシしなくなったら困るから!

 

俺が困るから!笑

 

「可哀想」という気持ちの話であって

 

実際のスキンシップの話とは

 

また、別だからね!

 

話ずれてるから!

 

ふぅ。。。

 

危ない危ない。

 

だいたい、外で一生懸命働いてきた

 

夫/旦那/彼氏を

 

家にいるときくらい

 

甘やかしてやれよwww

 

彼らはどこで休むんだよw

 

家庭って、唯一のオアシスちゃうんかい!

 

帰る場所ちゃうんかい!

 

・・・

 

ま、結婚してないから分かんないけどwww


 

とりあえず

 

今日は

 

はやちゃんは

 

これが好きっていうのだけ

 

覚えて帰ってください!

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

-------------------------------

友だち追加

@pcf7284w

⇒PhotoGallery

⇒イベント感想集

⇒LINEスタンプ購入

⇒【八屋虎子のHP】

⇒【虎子ミッション】