立ち花菱と岩清水 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

 

48手ってさぁ、

 

数が多すぎて見る気にもならなかったんだけど

 

こうやって動画で改めて

 

ちゃんと見ると

 

めっちゃ面白いね!

 

ってかこれすごいよね!

 

プロレスと合わせて!

 

なんか、、、スタイリッシュ!!!

 

俺的には立ち花菱(たちはなびし)

 

 

岩清水(いわしみず)

 

が好きです!

 

そういえば

 

立ち花菱をしている間に

 

相手のan-anという声が

 

だんだんと小さくなっていって

 

最終的には無言になり、、、

 

見ると相手が寝ちゃってて

 

そこで「プス~」って

 

屁をこかれたのも

 

いい思い出だなぁ(笑)

 

※豆知識・・・「anan」は公募によるもので、

当時の秋田県の女子高生が応募し、

モスクワの動物園にいたパンダの名のアンアンというのが

ヒントになったということです。

 

さて。

 

これ受け取り方次第では

 

『あぁ、俺にテクニックがないから

 

相手が寝ちゃったんだなぁ』なんて

 

思うだろうけど

 

俺的には

 

「単純に眠かったんだろうなぁ。」と。

 

翌日聞いてみると

 

「めっちゃ眠かったけど、

 

気持ちよくて起こされて

 

また睡魔が勝って、

 

また気持ちよくて起こされて

 

また睡魔が勝って、、、」

 

とのこと。

 

うんうん、分かる分かる。

 

俺も

 

「雁が首(かりがくび)」されてる時に

 

睡魔と快楽のせめぎあいみたいな時あるもんなぁ。

 

とりあえず

 

この動画面白くてシェア♡

 

削除 されるかな?

 

基準が分かんねぇ(笑)

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

-------------------------------

友だち追加

@pcf7284w

⇒PhotoGallery

⇒イベント感想集

⇒LINEスタンプ購入

⇒【八屋虎子のHP】

⇒【虎子ミッション】