今!困ってます!!! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

実は!

 

昨日!

 

引越しをしました!

 

えーと。

 

うん。

 

会社の話ね(笑)

 

会社がね

 

移転したのよ。

 

な~んだ。

 

会社の話かよ。

 

なんだじゃねぇよ!

 

昨日実は色々と

 

大変だったんだよ!!

 

-----------

 

聞いてくれる?

 

あのさぁ、

 

ほら、この間俺、宗教の勧誘を受けたじゃない?

 

ほいでさぁ、

 

なんつーの?

 

「えー!そんなことあるの?ウケる!ネタに困らなくていいね!」

 

みたいな事言われるんだけど。

 

いや。こっちとしては別に望んでないんだけども。

 

あ、ほいで、

 

俺としても

 

そういう、なんか、

 

普段そうそう有り得そうもない話を

 

これから立て続けに書く事に対して

 

若干の抵抗が有るっていうか。

 

 

その~。ほら、

 

『つくり話じゃねぇの?』

 

みたいな。

 

そのー、『盛ってない?』みたいに

 

言われるんじゃないかって言う

 

一抹の不安があるから

 

こうやって長々と前置きをしてるんだけども。

 

------------

 

さて。

 

5月16日 10:30に出社。

 

さすがに移転当日ということもあって

 

フロア内がざわざわしている。。。

 

俺、こーいうの

 

スゲー落ち着かなくて

 

そわそわして苦手。

 

うん。めっちゃ嫌な雰囲気。。。。

 

 

 

職場に入って、自分の席を探す俺。

 

ウロウロ。

 

キョロキョロ。

 

 

 

突然、

 

職場の知らない、

 

偉い感じのおじさんに話しかけられる俺。

 

安岡力也似のおじさん(未だに名前がわからない)

 

力也『キミ!八屋くんだよね!?』

 

俺『えっ!?(ドキッ!)あ、え、はい。。。』

 

(なんだろ。。。)

 

(なんか、、、興奮気味で、、、怖いっ!!)

 

 

力也『ごめんね~!

君の荷物だけ、

まだ届いてないんだよ!

 

とりあえず、席だけは用意してあるから

 

荷物(俺の仕事道具一式)が見つかるまでは

 

そこの席のPC使って!

 

ごめんね!!』

 

 

俺『え。。。』

 

---------

要は、

 

移転に伴い、

 

みんなが普段使っている

 

おのおのの

 

仕事道具も

 

前日のうちにまとめて梱包して

 

移転先に移動させておくみたいなことを

 

していたわけよ。

 

それが、俺の分が見つからないって言ってんの(笑)

 

 

 

---------

 

指定の席に行くと


◆PC

◆(コールセンターなので)ヘッドセット1つ。。。。

 

これでワシに

どうせぇっちゅーんじゃ!!!

 

---------

 

実際、俺は研修生の身なので

 

これだけの装備だとお客様対応ができません(笑)

各種の専門書やら

これまでに習った業務知識のノートやら

ファイルやら、、、。

(ベテランは頭に入っています。)

 

イメージ的には

Lv.1の初期装備で、

物語中盤の魔物と戦う感じ??

 

自分のところの班の上長に泣きつく俺。

 

「こんな装備じゃ戦えません!」

 

上長「あ~、そうだよねぇ。。。

 

とりあえず八屋くんの荷物(仕事道具一式)が見つかるまで

 

これも、使っていいから♪」

 

◆ボールペン1本

◆ルーズリーフ2枚

 

 

 

俺「あ。いや、、、あ、りがとうございます(そういう問題ではなく。。。)」

 

 

 

 

上長「あ、足りなかった?」

 

 

 

 

 

◆ルーズリーフ追加で2枚

 

俺「(そゆことじゃねぇよ!!)」

 

 

 

上長「とりあえず、なにか困ったことがあったら都度言ってね~♪」

 

 

今です!!

今!困ってます!!!

 

 

------------

 

400m程離れた

 

別のビル内に移動するだけなのに(笑)

 

総勢100名ちょいのウチ

 

紛失した荷物は一つだけとのこと(笑)

 

なんで俺のやねん!

 

俺は決められた所定の位置に

 

決められた梱包で

 

決められた時刻内に準備しておいたのに(つд⊂)

 

 

15時頃に、力也さんが

 

あったよ~!と言って荷物を無事に届けてくれました♪

 

さすがに、荷物が壊れてるとか、ファイルが破れてるとかそういうのはなかったぜ!

 

 

以上です。(笑)

 

 

 

 

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

オープンカウンセリング(10席→残3席)

◆日時 2018年5月20日(日) 13:30~15:30

 

◆場所
東京都豊島区高田3丁目15-7 第一大島ビル 406号室

◆場所URL
https://spacemarket.com/spaces/takadanobaba1

◆詳細・申し込みフォーム
https://mailform.mface.jp/frms/torakoya/gtgqx4poqr4j

心屋のオープンカウンセリング【HP】

 

お申し込み頂いてます♡ 
■虎子のマスター(壱期)6月23日(土)~■
『想像も出来ない未来をキミに』

https://resast.jp/events/258169
◆八屋虎子のマスターコースが
2018/6/23より、いよいよ開幕です!

 

■ 初回6月8日(金) 3Days 
八屋虎子の 自己表現プログラム【壱の舞】■
◆写真を撮られてみよう♡人生が好転する自己表現♡
人生をガラリと変えてみたい♡ブログ・SNSでの表現方法♡
1日目 6月8日(金)12:30~17:30
2日目 6月18日(月)12:30~17:30
3日目 6月28日(木)12:30~17:30

https://www.reservestock.jp/events/259481

 

■新宿カラオケ女子会 6月2日(土)【ゆるい企画】■
◆6/2(土)12:30~15:30
暇だったらカラオケ一緒に行こ?


https://resast.jp/events/263961

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

番組への質問リクエストはLINE@へ

 

バーチャル彼氏的な

LINE@はじめました♡

友だち追加

@pcf7284w

 

⇒PhotoGallery

⇒イベント感想集

⇒LINEスタンプ購入はこちら

⇒【八屋虎子のホームページ】

⇒【虎子ミッション】