こんなに濡らして。。。マジでゲンナリするわ。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

 

あ~~~~~。

 

とうとうこの季節が来たか。。。

 

あーマジでもうゲンナリする。

 

こんなに濡らして。。。

 

 

は~い。

 

多汗症の虎ちゃんだよ~(笑)

 

 

あー。とうとう来たよ

 

夏だよ

 

もう夏の気温だよ!

 

マジむり(笑)

 

--------

 

いやね、小さい頃から

 

夏場はずーーーっとこんな感じだから

 

幼稚園のころから

 

『どうせ俺、折り紙折れないし。』

 

『どうせ俺、クレヨンべたべたにするし。』

 

みたいにスネてたわけ(笑)

 

んで、18歳位の時に

 

神経を焼き切る手術受けたんだけど

 

神経にバイパスができちゃって(神経再生)

 

お前どんだけ俺に汗かかせたいんだよ!みたいな(笑)

 

結局2回手術して、

 

結果コレ(笑)

 

-----------

 

『手がべちょべちょだと

 

みんなからどう思われそう?』

 

『なんて言われそう?』

 

ちっが~~~~う\(*`∧´)/!!

 

そういうことではない!!(笑)

 

仕事で紙を触ってもべちょべちょ(あーふやけて文字が・・・)

 

PCのマウスさわればべちょべちょ(壊れないかな?)

 

ドアノブ掴めばべちょべちょ(丸いタイプが天敵)

 

自分のケータイ触ればべちょべちょ(いつか水没するな(笑))

 

ってかスマホが反応しねぇ(笑)

 

------------

 

いやもう、あのね。

 

さすがに諦めたよ?

 

どうにもならないことを

 

どうこう言っても仕方ないから。

 

-------------

 

いやきっとこれは

何か意味があるに違いない!

 

とか

 

いつかこの汗だく体質が役に立つ日が!

 

とか

 

手がべちょべちょのお陰で誰かを助けることが出来る未来が!!!

 

とか

 

そんなもんねぇわっ!!!(笑)

 

無理やりポジティブに考える方が疲れるわっ!!!!(笑)

 

---------------

 

出来ることは、

 

常にハンカチを最低3枚ほど持ち歩き、

 

こまめに手を洗い(5秒後には意味なくなるけどw)

 

休憩中にインナーを着替え(身体もべちょべちょ(笑))

 

自分の身体、汗臭くないかな?大丈夫かな?と、怯え。。。ってダメじゃん!(笑)

 

 

まぁ、そんなこんなな、

 

夏がやってきましたわ。

 

毎年のことながら

 

どうにもならないことは

 

諦めて受け入れるしかないわな~。

 

 

チッ(●・̆⍛・̆●)

 

-----------

 

俺なんかもっとひどい!

 

とか

 

私なんて重い病気に!

 

とか

 

俺の場合はお前よりもっと!もっと大変で!!!

 

・・・って

 

その気持ちスゲー分かる(´・ω・`)

 

はぁ、、、

 

でもしょーがねぇじゃん。

 

だってそれ、

どうにもならないんだぜ?

 

お前が悪いわけでも、

 

俺が悪いわけでも、

 

誰が悪いわけでもないんだぜ?

 

な~?

 

 

 

でも

 

どうにもならないことじゃん??

 

そしたらさ、

 

とりあえずさ、

 

虎ちゃんと一緒に

 

どうにもならないことを

 

受け入れて生きていくキャンペーンやろうぜ♡

 

 

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

オープンカウンセリング(10席→残3席)

◆日時 2018年5月20日(日) 13:30~15:30

 

◆場所
東京都豊島区高田3丁目15-7 第一大島ビル 406号室

◆場所URL
https://spacemarket.com/spaces/takadanobaba1

◆詳細・申し込みフォーム
https://mailform.mface.jp/frms/torakoya/gtgqx4poqr4j

心屋のオープンカウンセリング【HP】

 

お申し込み頂いてます♡ 
■虎子のマスター(壱期)6月23日(土)~■
『想像も出来ない未来をキミに』

https://resast.jp/events/258169
◆八屋虎子のマスターコースが
2018/6/23より、いよいよ開幕です!

 

■ 初回6月8日(金) 3Days 
八屋虎子の 自己表現プログラム【壱の舞】■
◆写真を撮られてみよう♡人生が好転する自己表現♡
人生をガラリと変えてみたい♡ブログ・SNSでの表現方法♡
1日目 6月8日(金)12:30~17:30
2日目 6月18日(月)12:30~17:30
3日目 6月28日(木)12:30~17:30

https://www.reservestock.jp/events/259481

 

■新宿カラオケ女子会 6月2日(土)【ゆるい企画】■
◆6/2(土)12:30~15:30
暇だったらカラオケ一緒に行こ?


https://resast.jp/events/263961

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

番組への質問リクエストはLINE@へ

 

バーチャル彼氏的な

LINE@はじめました♡

友だち追加

@pcf7284w

 

⇒PhotoGallery

⇒イベント感想集

⇒LINEスタンプ購入はこちら

⇒【八屋虎子のホームページ】

⇒【虎子ミッション】