俺にはムリー\(゜□゜)/ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

今日もみっちり会社でお勉強してきました!

 

で、帰ってきて、

メール開いてビックリ!!!

 

ねぇ!

ヤバイ!!

 

1ヶ月後のトークライブなんだけど!

定員10名からの

もう残り5席!!!

もう残り4席!!!

 

しゅごいい!!

嬉しいいぃぃぃぃ!!!

 

ありがとうぅぅぅぅぅ!!

ありがとよぉぉぉ!!

とよぉぉぉぉ!!!
 

-------------

 

今ね、これの資料作ってるんだけど、

あのね、

クソ楽しい♡

 

早くプレゼンしたい!

早く語りたい!

 

今回もねぇ、

結構ヤバたんな内容に

仕上がりそうでございます♡

 

----------

 

俺さぁ、

よく言ってるんだけど、

 

告知文書くの苦手なんよ。

 

だもんで、

やっぱりさ、

 

『告知文が上手くなる講座行ったほうがいいのかなぁ?』

 

とか

 

『上手に伝える文章を、学んだほうがいいのかなぁ?』

 

とか

 

ほいで、いろいろ自分なりに

 

調べてみたんだけど。

 

なんかさぁ、

 

◆来て欲しいターゲット層を決める。

 

とか

 

◆何を話したいのかを明確にする。

 

とか

 

◆そのイベントに行くと

 

お客様は何を得られるのか・学べるのか。

 

とか

 

◆お客さんが実際のイベントの

イメージが出来るように。。。。

 

って、、

 

無理( ̄□ ̄;)!!!

俺にはムリー\(゜□゜)/

 

考えるの面倒くさい!!!

 

いや、だってさ。

 

そんなん、来りゃわかるよ。

 

俺が語りたいことを

一方的に語るから、

 

それで何を感じるかは

キミ次第!みたいなことよ(笑)

 

あ~。前も言ったけん、

唯一保証できるとしたら、

 

『俺が話すんだぜ?

面白いに決まってる。』

 

ってことだけ。

 

◆笑いたい人

◆ドキドキわくわくしたい人

◆俺や、かおちゃんに会いたい人

 

いいから、おいで。

 

来りゃ分かるから(笑)

 

-------------

 

で!!

 

先日、きこちゃんと

こんなやりとりがありまして。

 

↓↓↓↓↓

 

 

はい。

 

それでしたら、

 

スーツでやります(笑)

 

 

じゃあ、

 

バナーも変えなきゃね!!!

 

 

 

すぐやる課のはやちゃんです!!(笑)

 

ということで~(笑)

 

残席数も

折り返してきましたので

お申し込みはお早めにっ!!

(まぁ、キャパが20名の会場だから

増やせばいいんだけど笑)

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

10席→残り4席 ■八屋ちゃんは語りたい。2■
爆笑トークライブ 4月7日(土)14:00スタート!
◆前回大好評だった「八屋ちゃんは語りたい"1"」がさらにパワーアップ!?


 

■ 福岡!心屋かっこいい担当がお送りする♪おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪
楽しいよ~♪とよぉぉぉぉ~♪♪

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

--------------------------

【お戯れ用】LINE電話で虎ちゃんと「もちもち」する
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

 

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!