hachiyatorako.online | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

なんかねぇ。

気が向いたから

ホームページ作ったよ!

 

去年の夏頃に1回作ったんだけど

なんかダルくなっちゃったから

やめてたんだけど(笑)

 

また気分が乗ったので作ってみました!

 

https://www.hachiyatorako.online/

 

 

スゲー爽やかでしょ??(笑)

 

春っぽいよね♡

 

んで。

 

確認してみたら、

すごいね!

 

俺、当時さぁ、

ドメインの保管を1年の契約してたみたいで(笑)

 

HP辞めてからも

ずーっと『hachiyatorako.online』は

使用できる状態だったみたい(笑)

 

もったいねぇ!

あ、じゃなかった。

 

逆にまた再取得しなきゃいけないと思ってたから

ラッキー♡♡♡♡♡

 

そんだけ~♡

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

-【八屋虎子情報】---

 

■八屋ちゃんは語りたい。2■
4月7日(土)14:00スタート!
◆前回大好評だった「八屋ちゃんは語りたい"1"」がさらにパワーアップ!?

 

■ 福岡!心屋かっこいい担当がお送りする♪おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪
楽しいよ~♪とよぉぉぉぉ~♪♪

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

--------------------------

【お戯れ用】LINE電話で虎ちゃんと「もちもち」する
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!