あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小5の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 



 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート











土地は、値上がりするか?









以前書いた記事の続きになります↓



 






同じ町内で

売りに出された土地を

ウォッチングしていたんですが、









結果は、






約2ヶ月で





3件とも売れてました!!










土地の価格は、

我が家が購入した時から

2倍に上がって

取引されてる!凝視













3件とも





やや割高に感じていて






人気のエリアだけど、

本当に売れるかなぁ?





って半信半疑だったんですが、





値下げせずに

そのままサクッと売れたみたい不安







す、すごい不安








土地を買う時に




マンションの方が

値上がりしていいですよ!





って言われて




迷ったけど、






マンションだと、





子供たちに





静かにして!!物申す




って言わなきゃいけない爆笑







それが嫌で


戸建てにしたんですが、






戸建てでも

エリアを選べば、



十分値上がりするってことが

わかって良かったですにっこり






 

 

フォローしてね…


1290円‼︎
息子はベージュを選んでましたにっこり