あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小5の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

英語の聞き流しを

 

繰り返し

繰り返し

繰り返ししていたら、

 

 

 

 

 

最近、

 

 

 

 

効果あるかも目がハート

 

 

と感じるようになりました。

 

 

 

 

効果あったらいいな~

 

 

 

っていう願望レベルで

 

 

 

BGMとして

 

 

ひたすらかけ流ししていたんですが、

 

 

 

 

子供たちがマネするように!!

 

 

 

 

 

歌を繰り返し聞くと

いつの間にか覚えて

口ずさんでしまうのと一緒。

 

 

 

 

 

 

 

意味を正確に理解できているかは、

わかりませんが、

音は、聞き取れてきてる!

 

 

 

 

 

特に小5の息子は、

顕著に聞き取りできるようになって

 

 

 

いつの間にか

会話を全部マネしてるから、

 

 

 

意味もわかるのか聞いてみたら

大体わかっているようで

母感激!!

 

 

 

課金した甲斐があった泣き笑い

 

月々1500円だけど

 

 

 

 

4歳の娘は、

簡単な英語をマネするだけだけど、

 

 

赤ちゃんがしゃべり始めるまで

1年はかかるので、

 

 

英語でインプットを

続けてみようと思いますにっこり

 

 

 

 

インターとか

留学せず

英語できるようになるのが理想目がハート願望

 

 

 

 

右矢印詳しいレポはこちら

 


 

 

 

フォローしてね…
 
 
 

 

 

 

 

 

20%ポイントバック

ポイント19倍

 

 

ポイント10倍